PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい顔

こんにちは〜★

今日のママ実家地方、
またまた暖かい日でしたよ〜。
明日&明後日は雨だから、
今日はいっぱいお散歩しましょ♪




ママの実家はとっても田舎だから、
車も少ないし、
とってもお散歩しやすいの。

4:27(1)

少々吠えても、誰も怒らないの。

4:27(2)

『これは何だろう?』
はなちゃんは興味津々。

4:27(3)

湘南より陽射しが強くて、
ハァハァしちゃうね。

4:27(4)

道ばたの雑草も、湘南とは違うのかな?

4:27(5)

パパも一緒のお散歩。
とってものんびり、行きたい方向へ。

4:27(6)

近所の『石炭記念館』。
SLを見て、パパが大興奮!!
今度ゆっくり見に来ましょう。

4:27(7)

沢山歩いたけど、
はなちゃん、楽しかったみたいで、
とってもイイお顔!

4:27(8)

ななちゃんも、帰省を楽しんでいるようです。

4:27(9)

今日はお散歩中に、懐かしい方達に会いました。
ママの小・中・高の同級生や、高校の1つ上の先輩。
もう20年以上会ってなかったけど、
顔を見ればすぐに分かる。
白髪いっぱいになってたけどね。

昔馴染みの実家の周りを、
テクテクとお散歩するのもイイものですね♪



※ コメントを頂いているのですが、
 お返事が出来ていない状況でゴメンなさいm(_ _)m
 もう少しお待ちくださいませ。



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/461-b1e035f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

