PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼子にイカを食べに行ったのらん♪

こんにちは〜★

今日のママ実家地方、
朝ちょっと雨が降って、曇り空。
風がちょっと冷たかったな。




今日は、みんなで 呼子 に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
呼子って佐賀県にあって、活イカで有名なの。

4:29(1)

イカ丸がビュビューンと走ってるよ。
観覧船だけどね (* ̄m ̄)プッ

4:29(2)

ちょっと早く着いたので、お店の周りをお散歩。
「はな」「なな」で何かコソコソ話してるし。

4:29(3)

お店は旅館で、ワンコOK (≧∇≦)b
ランチだけでも1部屋貸し切りで、15帖くらいあって広いの。
お風呂も自由に入れて、
「なな」はパパとママ兄がお風呂から帰ってくるのを
襖の前で待ってるよ。

4:29(4)

「なな」は待ちくたびれて、ママ父と戯れて・・・。

4:29(5)

パパが戻ってきたら、お帰り〜♪のご挨拶。

4:29(6)

あらま!二人でオテテをつないで 仲良し ね!!

4:29(7)

食事が運ばれてきたよ。
前菜 の焼き物とか酢の物、それから お刺身

4:29(8)

来た!来た!!来た!!!
活イカは透き通って、新鮮そのもの♪

4:29(9)

次は、イカ焼売 茶碗蒸し

4:29(10)

活イカのゲソ天ぷら
ご飯とお汁、お漬物があったんだけど、
写真を撮るのを忘れたわ ( ̄∇ ̄;)

4:29(12)

夏みかんのゼリー
左端をちょっと食べたけど、見ない振りね♪

4:29(11)

「なな」はとっても楽しそうなお顔 (⌒▽⌒)

4:29(13)

「はな」は・・・。
すっかりくつろぎモード(笑)

4:29(14)

食後はお腹いっぱいで、またお散歩 (* ̄∇ ̄*)


帰省をしても、
みんなで一緒に行けるお店ってなかなかないから、
とっても楽しい一日でした。
そして、とっても美味しかったです ♪(* ̄ー ̄)v

tonさん、ありがとうね〜 ( ̄∇ ̄)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 19:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンコOKってのがいいね♪

しかも、料理おいしそ~!

透き通ったイカ、キレイ~。

新鮮なイカってほんとにおいしいし、モチモチしてるよね♪

私も食べたいよ-。羨ましいワン♪

| サミ-インドラ | 2014/04/29 20:52 | URL |

No title

イカーーー! 私も食べたくなったよ~♪

家族みんなで、行ったんだね!
十分な広さだから、ゆっくり食べれるのがいいよね。

私も、また行きたくなった♪

はなちゃん&ななちゃんも、リラックスして
まったり~できてよかったね!

| ton | 2014/04/29 23:14 | URL |

No title

こんにちは♪

帰省生活満喫中ですね^^

いか!!!
すご~い、こんなきれいなの見たことない・・

美味しそう
いや、美味しいんだね♪

天気悪いのは残念だけど
明日をこせばその後はいい天気♪

| ラツ☆ピーママ | 2014/04/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)

イカ、美味しかったよ〜♪
前はね、実家の近くのお店に食べに行ってたんだけど、
今は「はな&なな」をお留守番させられなくて・・・。
ワンコNGだから・・・(T^T)

ちょっと遠いけど、今回は食べることが出来て、
とっても満足〜 o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/04/30 16:17 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

ここのお店を教えてくれて、ありがとうね〜♪
ホントのんびり出来て、美味しかったよ。

なかなか家族みんなで行けないから、
ちょっとしたイベントにして、楽しく過ごせました!!

| はな&ななママ | 2014/04/30 16:19 | URL |

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒―⌒*)

は〜い!満喫中で〜す♪

活イカは、美味しいですよ☆
お刺身になったあとも、足がピクピク動いてて (* ̄m ̄)プッ

明日からこちらはお天気になるみたいです。
もう少し楽しみますよ〜 o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/04/30 16:22 | URL |

No title

透き通ったイカ、食べてみたい~~!!
わんこもオッケな旅館っていいですね。
これからこんな旅館やホテルが増えるといいです!

| Azu147@空&くうママ | 2014/05/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★Azu147@空&くうママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

イイでしょう〜♪活イカ!!
本当に新鮮で美味しいですよ o(^▽^)o

ねぇ〜、こんな旅館やホテルが増えるとイイですね☆
切に思います。

| はな&ななママ | 2014/05/01 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/462-7ed0caf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

