PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は海に行こう〜♪

こんばんは〜★

今日のママ実家地方、
一日雨が降ったり止んだり・・・。
気温はちょうど良かったけどね。




今日は一日雨の予報だったので、
「はな&なな」には、両親と一緒にお留守番をお願いして、
パパとママはお買い物に行きました♪

8:16(1)
( ↑この写真は使い回しね (・m・ )クスッ )

パパとママの物を沢山買ったんだけど、
もちろん「はな&なな」お土産も忘れないよ☆

4:28(1)

ライフジャケットと、おもちゃ。
今年はね「はな&なな」 海デビュー しようと思うの。

4:28(2)

今回は1枚しか売ってなかったんだけど、

4:28(3)

どう?似合ってる??

4:28(4)

もちろん、ななちゃんも試着。
タグが丸見えだけどね (*≧m≦*)ププッ

4:28(5)

サイズもちょうど良さそうね♪
湘南に帰ったら、もう1枚注文して買おうね。

4:28(6)

おもちゃでも遊んだよ。
はなちゃんが 緑色 のおもちゃ。

4:28(7)

ななちゃんが ピンク のおもちゃ。
と思うでしょ!?

4:28(8)

でもやっぱり、こうなるの。

4:28(9)

はなちゃん、眉間にシワが寄ってる!!

はなちゃん頑張れ〜 p(^▽^)q




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら~。とってもエンジョイしてるわね♪ 羨ましいわ-。

海デビュ-かあ! なんだか楽しそうな夏2014になりそうな予感♪

にしても、ななちゃん 期待を裏切ない、

2個同時咥え の技を今回も披露してくれたわね~!

はなちゃんも頑張るのよ~!!
 

| サミ-インドラ | 2014/04/28 22:26 | URL |

No title

はなちゃんもななちゃんも
迷彩柄のライフジャケットよく似合ってます♪
今から夏が待ち遠しいですね(*^^*)

あら、ななちゃんったら(笑
夕霧もそうだったんですよ~。
いつも先住犬のおもちゃを奪って自分のそばに置いてました。
同じものを2つ用意してたんですけどねぇ┐(´-`)┌

| 葵 | 2014/04/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

海まで歩いて行けると分かったから、
今年は海デビューよん♪
「なな」は泳げるけど、「はな」はどうなるかな?(*≧m≦*)ププッ

「なな」のおもちゃ独り占めは、お約束よね♪

| はな&ななママ | 2014/04/29 19:50 | URL |

Re: No title

★葵さん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ☆

ライフジャケット、似合ってますか〜?
良かった、嬉しいです♪
「はな」は泳げなくて、
ライフジャケットを着せても、固まってました(笑)
海は大丈夫かな〜?ちょっと心配です。

2番目の仔は、ちゃっかりしてますよね!!
「はな」は元々一人っ仔なんです。のんびり屋さん☆
いつか「なな」から奪いとれることを願ってるんですけど。
いつのことやら・・・って感じですね ( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2014/04/29 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/463-4ad845ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

