PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ〜♪

こんにちは〜★

今日のママ実家地方、
まぁ〜、イイお天気♪
湘南より陽射しが強い気がするんだけど・・・。




木曜日の夜、22:15に自宅を出発して、
途中、事故渋滞とかもあったりしたけど、
翌日の午後2:15に無事に到着しました。

4:26(1)
(↑ ごちゃごちゃの荷物はスルーしてね。)

相変わらず「はな」は途中で一度もトイレをしないので
ヤキモキしましたが、

関門橋を通る頃には、
自分がどこに向かっているのか確実に分かったみたいで、
そこから40分間 大興奮!

パパとママは、それがトイレがしたいと訴えていると思って
アセアセ(; ̄ー ̄A したんだけど、全然大丈夫だったの。

4:26(2)

もちろん、実家到着すると、こんな感じ♪
『ばぁば!帰ってきたよ〜!!』

4:26(3)

しばらく興奮して遊んでたけど、
夜まではさすがに持たず・・・。

4:26(4)

見事なシンクロ。

4:26(5)

今朝のお散歩。
ご近所の方に大きな声でご挨拶
『あたち達、帰ってきたよ〜!!』

ご近所さん達もみんなワンコ好きで、
可愛がってくれます。

4:26(6)

お隣のおばあちゃんに抱っこされる「なな」
(右のはママ母)

しばらく賑やかになります m(_ _)m



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなぁ~!
もうGWなんですね・・・。
我が家はカレンダー通りです・・・。

でも長旅お疲れ様でした!
どうぞゆっくりのんびりと、すてきなGWをお過ごしくださいね。

| 634papa | 2014/04/26 17:16 | URL |

No title

パパさんママさん長時間の運転おつかれさまです<(_ _*)>

長時間のドライブの後なのに
はなちゃんとななちゃん元気ですね~。
それだけママさんの親御さんに
会うのが楽しみだったのかな(*^^*)
楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね♪

| 葵 | 2014/04/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

No title

凄ーい 長旅ですね
お疲れ様でした

私も半日(昼間)かけて長崎から神戸まで帰省するけれど
もっと 遠いのですね

ワンコが一番楽な方法をと 思うと
ついつい車になってしまいます
(特にキャスは私から離れられないので(>_<))
てか それしかないので・・・

ご家族でいっぱい楽しまれてくださいね
お帰りも 気を付けて安全運転で。。。

| CASーK | 2014/04/27 13:34 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
お返事が大変遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

634papaさんはカレンダー通りなのですね・・・。
うちは祝日が出勤なので、こんなときは連休になります。
実家が遠い私としては、とっても助かってます!

東京出張はいかがでしたか?
タイミングが合えば、お会いしたいですね♪

| はな&ななママ | 2014/04/28 19:53 | URL |

Re: No title

★葵さん

こんばんは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

そうなんです!
着いたらすぐに「はな&なな」は寝るかと思ったら、
興奮してて、しばらく元気でしたよ♪
私の実家は、私を筆頭に、両親に甘えてのんびりさせてもらうので、
皆なかなか嬉しいみたいです。

葵さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

| はな&ななママ | 2014/04/28 19:56 | URL |

Re: No title

★CAS-Kさん

こんばんは!
コメントありがとうございます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お返事が大変遅くなってごめんなさい m(_ _)m

毎年3回帰省しています。
1,000kmあるんですけど、
うちも一番イイ方法と思って、車にしています。
飛行機は早いけど、きっと「はな」は無理そうなんですよね。
すごく恐がりなので、飛行機の音だけでビビリそうです f^_^;

長崎にも遊びに行きたいと思っています!

| はな&ななママ | 2014/04/28 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/464-225d0ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

