PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度目ましての、Run♪ラン♪らん♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
とっても穏やかな、素敵な季節ですよ〜♪
しばらく続いて!この季節 ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪




GW後半のお話。

可愛いお友達に会ってきたよ♪
5:8(1)
画像がとてつもなく悪いけど、
『こんにちは!ハルさん』 ハルさん だよ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


年末年始の帰省の際に初めてお会いして、
今回も遠慮なく、遊んでいただきましたm(_ _)m


行ったのは、まずはドッグラン!!
元旦早々に行って、誰も来なくて寂しい&寒かったドッグラン。
(その時の話はこちら→

でも今回は、お友達も一緒で
楽し〜い d(* ̄∇ ̄)=====b


見て!見て!!
ハルさん、超可愛いの♡
5:8(8)

ちゃんと私のことを覚えていてくれて、
すぐにスリスリしてきてくれたの ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


ドッグランではいっぱい走ったよ♪
ハルさんのママの tonさんが、
「はな」の大好きな『たまごちゃん』を持ってきてくれたの!!

5:8(4)

「ハルさん&はな」で、たまごちゃんを追いかけて、
いっぱいピョンピョン飛んだよ〜 (≧m≦)ぷっ!

5:8(2)

もう一人、黒いのがいないね (・・?)

5:8(3)

最初はね、パパと一緒にまったりしたり、
とっても『イイ子ちゃん』的な感じだったんだけどね。

5:8(5)


ところがどっこい!!


5:8(6)

5:8(7)

ハルさんが咥えているおもちゃを、
目にも留まらぬ早さで 奪ってくの!!!
ハルさん、気付いたら無くて呆然・・・。

「なな」にしたら、百戦錬磨 なことだからね ( ̄‥ ̄)=3

噛んだり、唸ったりして奪っていくんじゃないの。
口からハミ出ている部分を、
サッと咥えていくのよ!!!
ある意味「なな」の得意技だわ・・・( ̄∇ ̄;)

tonさんは「なな」のキャラに大笑いしてくれたけど、
ホントにゴメンね〜 m(_ _)m


そんな感じで、大笑いしながら、
飼い主達もいっぱい走って、楽しいドッグランでした♪


ランのあとは、



うーーーん、
喉乾いた!腹減った!!ってことで、
移動します .....((((o ̄. ̄)o


続きは明日★



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

ななちゃんたら^^
想像したらすごい技よね♪
すご~い(^^)v

ハルさん
なんかお姉さまキャラ?
表情豊かなのね^^

ほんと楽しそうに走って遊んでうらやましいわぁ

うちの子なんて
ひとり勝手にいるワンコにあいさつしまくり
走らず・・・
もう片方はまったり動かず・・・
ランというものをうちの子に教えてください!

| ラッ☆ピーママ | 2014/05/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)♪

なんだか昨日、今日と、
「なな」のスゴ技披露になってますが・・・f^_^;

ハルさんは、とっても可愛いんですよ♪
目力が強いので、表情豊かです ヾ(>▽<)o

うちもランはそんなに上手じゃないんですよ〜。
「はな」はタマゴちゃんがないと走りません (T^T)
その代わり、タマゴちゃんがあると、ずっと走ってますけど!

今回は貸し切りのランだったので、良かったのですが、
「なな」はずっと他のワンちゃんに吠えてますし・・・( ̄‥ ̄)=3
『遊ぼう!』って誘ってはいるのですが、
「なな」は走るの遅いし、持久力もないので、
他のワンちゃんに相手にされません。

ランで楽しそうに(一人でも)走っている仔を見ると、
うらやましくなります o(TヘTo) クゥ

| はな&ななママ | 2014/05/08 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/465-adf37e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

