PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪なな ♡

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
今日も過ごしやすいお天気ですよ〜♪
でもね、昼間のお散歩は暑くなってしまって、
お散歩の時間を少しズラし始めたところです。




本日、5月12日は、
「なな」の2歳のお誕生日です☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

「はな」から遅れること、約1ヶ月。
無事に元気に2歳を迎えられたこと、
何よりも幸せに思います ♪(*´▽`*)ノ゛

「はな」のときもそうだったけど、
1歳のお誕生日のときにブログを書いてなかったので、
その分も合わせて綴ろうと思います m(_ _)m


「なな」がうちに来たのは、もうすでに生後4ヶ月を迎えるころ。
いわゆる 売れ残りの仔絶賛大売り出し中!
でもね、ママは『絶対にこの仔!!』って思ったの。値段が?
それで即決して、
「どうしてこんな仔が売れ残っちゃったんだろう?」って
パパと不思議に思っていたら、

お迎えのときに、同時に動物保険に加入して、
その保険証が届いたのね ↓
(写真はショップが撮ったもので、生後1ヶ月半〜2ヶ月かな?)

5:12(1)

それを見て、あ〜ぁ、納得!!!

ブチャイク ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

5:12(2)

一体この仔はだれ? ↑

5:12(3)

そこで、パパとママは考えた。

5:12(4)


「なな」はパパとママのお迎えが遅くなることが分かってて、

5:12(5)

それで、他のお家に行かないように、

5:12(6)

変顔、ぶちゃいく顔をしてたのね〜 w( ▼o▼ )w

5:12(7)

ほら!こんなに可愛いお顔になってきたよ♪

5:12(8)

タン色の入り方を見たら、

5:12(9)

最初の写真も明らかに「なな」なんだけどね (*≧m≦*)ププッ

5:12(10)

最近でも、こんな変顔をするけど・・・(; ̄ー ̄A

5:12(11)

要領がよくて(ズル賢いともいうけど)
とってもナイスキャラな、可愛い「なな」
パパもママも大好きです ((/ ̄ 3 ̄)/チュー

あと欲を言えば、
もう少し「はな」に優しくしてくれたら・・・( ̄∇ ̄;)



Happy Birthday♪なな o(*^▽^*)o
2歳のななちゃん、
また1年元気で楽しく過ごしましょうね☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 12:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ななちゃんおめでとう!!
本当に美人さんですよね~

優しいパパ&ママに会えて、大特価でお財布にも優しくて(笑)ななちゃん、変顔のしがいがありましたね!!

| Azu147@空&くうママ | 2014/05/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ななちゃん誕生日おめでとー♪

変顔してパパママを待ってたんだねー( *´艸`)クスクス
でも、パピーちゃんの頃のお顔も
ころん♪っとしててかわいいよ^^

2歳の1年も元気に楽しくすごせますように☆
素敵な誕生日を~

| どんぐりママ | 2014/05/12 13:26 | URL |

Re: No title

★Azu147@空&くうママさん

こんにちは!
ありがとうございます o(*^▽^*)o♪

美人さんになれましたか?m(_ _)m

最初に保険証の写真を見たときは、本当に笑いました。
顔、パンパンですよね!!
「なな」は生体保証も要らないほどの大特価☆
でも、怪我も病気もなくて、とってもイイ子です♪

| はな&ななママ | 2014/05/12 13:44 | URL |

Re: No title

★どんぐりママさん

こんにちは!
ありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

パピーの頃も可愛いって言ってくれて・・・(T^T)
顔パンパンだし (*^m^*) ムフッ
本当に「なな」の写真なのか?すっごく見比べたんですけど、
どう見ても本人でした f^_^;

今日も “ 肉 ” 焼きます〜♪

| はな&ななママ | 2014/05/12 13:48 | URL |

No title

ななちゃ~ん
お誕生日おめでとう♪♪

まだ2歳なのね^^
若いわぁ
うらやましい♪

へん顔じゃないよね
かわいいじゃないですか♪

でもパパとママを待つには少し必要だったのよね^^

これからも元気いっぱいで過ごしてね。

PS
我が家のラッキーも三ヶ月ちょっと
ペットショップにいましたよ
私たちを待っていてくれたと思ってます。

| ラッ☆ピーママ | 2014/05/12 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
ありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

変顔じゃないですか?
でも全然今と顔が違ってて・・・(* ̄m ̄)プッ
何度もそのショップには行ってたのに、
その頃の「なな」は全く覚えていないんです。
なのにその日は、不思議とすぐに目が行って♪

まだまだ2歳!
これからが更に楽しみです o(*^▽^*)o

| はな&ななママ | 2014/05/12 15:49 | URL |

お誕生日おめでとう!

そんな事ないない!
ななちゃん、とっても可愛いでしゅよ♪
出会いの時期ってあるんですよね!
ななちゃんは、ちゃんとパパとママに逢えるように、
待ってたのね(^O^)
あの日あの時の選択で、出会いがある。。。
不思議で、運命を感じるよねぇ(^O^)
そして、愛しさも倍増になるんですよね☆
☆おめでとうございます☆

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/05/12 16:16 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

ななちゃん、
お誕生日おめでと~♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ぜんっぜんブチャイクぢゃないし!
ママさん、大体いつも辛口すぎるねんっ!
って、はなちゃんもななちゃんも言ってましたヨ(-。-;)
あ、関西弁で言ってなかったけれども。。。

この1年もステキな一年になりますようにヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| さくらんぼ | 2014/05/12 16:30 | URL |

Re: お誕生日おめでとう!

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
ありがとうございます (* ̄∇ ̄*)ノ

あの保険証を見たとき、
夫婦共に爆笑したのは・・・可哀想だったかしら?( ̄∇ ̄;)
でも今の「なな」は美人と思っている飼い主です♪
「はな」と合わせて美人姉妹 (*≧m≦*)ププッ
今日は「なな」のお誕生日だから、饒舌になっちゃうわ♡

運命、感じますよね〜!
素敵な出会いに感謝です ヾ(≧▽≦)o

| はな&ななママ | 2014/05/12 18:06 | URL |

Re: Happy Birthday♪

★さくらんぼさん

こんにちは!
ありがとうございます _(_△_)ノ彡☆

本当に、本当にそう思ってます?
実は笑ってしまった!とか、
ん?と二度見してしまったとか・・・ないですか?( ´艸`)ムププ

また1年「なな」に沢山笑わせてもらいます♪

| はな&ななママ | 2014/05/12 18:11 | URL |

No title

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます。

パピーちゃんの頃、愛嬌があって可愛いですよー(^^)
私はこういうお顔大好きです。
ちなみに、うちのセナもこんな感じだったかなあー

いいお誕生日をお過ごし下さい。

| セナハルmama | 2014/05/12 18:20 | URL |

Re: No title

★セナハルmamaさん

こんにちは!
ありがとうございます d=(´▽`)=b♪

セナ君も「なな」みたいでした?
「クロ」と「はな」は、見た瞬間から『かわいい〜♪』って感じの仔でしたから、
「なな」の写真を見たとき・・・ドヨヨ〜ンって感じでした f^_^;

でもイイんです!!( ̄‥ ̄)=3
今が可愛いから♪(爆)
失礼しました m(_ _)m

| はな&ななママ | 2014/05/12 18:33 | URL |

No title

2歳のお誕生日おめでとう、ななちゃん♪

パピーの頃はふっくらとしたお顔だったんですね。
今はスッキリした美犬さん!
お茶目そうなかわいいお目目はパピーの頃からかな。
愛らしい目元だけど今のがキラキラと輝いているように見えます。
きっとママさんたちとの毎日が楽しいからなんでしょうね(*^^*)

2歳のこの年も笑顔いっぱいの1年になりますように。

| 葵 | 2014/05/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/12 19:13 | |

Re: No title

★葵さん

こんにちは!
ありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ♪

パピーのななは、お顔がパンパンですよね!!
今は、カニンヘンと間違われるくらい、
「顔だけは」小さいんです♪

嬉しい〜(T^T)
「なな」の目がキラキラしていますか?
好き勝手やってますからね!(*≧m≦*)ププッ

私たちも「なな」に沢山笑わせてもらってます♪
寿命はありますが、
今は、とにかく楽しく、笑顔いっぱい過ごしていきます☆

| はな&ななママ | 2014/05/12 19:27 | URL |

No title

お誕生日おめでとう♪ 

ままさんにぶちゃいくって言われちゃったけど、
今じゃ、誰が見てもヴぇり-ぷりてぃ-ね!

そして、いつもいい笑顔&ステキなキャラのななちゃん♪

これからも明るいななちゃんでいてね♪

| サミ-インドラ | 2014/05/12 21:47 | URL |

No title

ななちゃん、お誕生日おめでとうございますー☆
2歳の1年も元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように!

真顔なパピッ子ななちゃん、とってもかわいいですよーっ

いまではすっかりレディなお顔の美人さんですね。
それにしても、妹ワンコはどこのおうちでもお姉ちゃんに対して強気なのでしょうか・・(笑
これからもはなちゃんと一緒に、
元気いっぱいな毎日を楽しみにしています^^

我が家の上のワンコも4ヶ月までお店にいた大幅お値だけど、
世界で一番かわいいと思っていまーす♪

| あのん | 2014/05/12 22:19 | URL |

こんばんわ~

ななちゃん、2歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ヘン顔してパパ、ママのことお迎え車でずーっと待ってたんだね。
でもパピーのななちゃん、ころんってしてて
すごく可愛いと思うけど~^^
今ではすっかり美人さん♪
今夜はウマウマパーティだったのかな?
2歳の1年も楽しく元気に過ごしてね。
おめでとう♪

| ゆき | 2014/05/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
ありがとうございます (*⌒―⌒*)

ヴぇり-ぷりてぃ-になれた?良かった♪

本当にいつも我が家に笑いをもたらしてくれる「なな」。
2歳のななちゃんも、
きっとブログネタを提供してくれるでしょう!(≧m≦)ぷっ!

| はな&ななママ | 2014/05/13 14:09 | URL |

Re: No title

★あのんさん

こんにちは!
ありがとうございます o(≧▽≦)o

あら!ホントですね☆
真顔のななちゃんって、あんまり見たことないですね ( ´艸`)ムププ
パピーの頃はブチャイクだったけど、(←まだ言ってるし。)
今はとーーーっても可愛いななちゃんです♪

お姉ちゃんワンコが優しい?
妹ワンコが強気??
逆って、あんまり見かけない気がしますね(笑)
そこにもう1ワンコ入れると、どうなるのでしょう・・・?(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/05/13 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんにちは!
ありがとうございます _( ̄▼ ̄)ノ彡☆

今のお顔と比べたら、
変顔にしか見えない!!!(> <;)
顔パンパンですよね〜。
今は顔だけ見たら、カニンヘンサイズって言われますよ♪
小顔のななちゃんです ( ´艸`)ムププ

| はな&ななママ | 2014/05/13 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/466-47be8e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

