PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んだあとは・・・キレイしましょ♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
爽快な初夏の気候 ♪(* ̄∇ ̄)/
本当に気持ちがイイですね☆




自宅に戻って、GW最終日。

GWのお休み中、ママ実家でいっぱい遊んだので、
「はな&なな」ちょっと汚れ気味・・・。

でもね、本当は帰省してすぐにサロンに連れて行ったの。
なのに、あんまり汚れは取れてないし、
すぐにコートも汚くなっちゃったの (●`ー´●)プンプン
だから普段行ってるサロンにリベンジ♪


この日は、歩いてサロンに行ってみたよ (* ̄∇ ̄*)
5:11(1)

いっぱい歩いてイイよ!
このあとシャンプーだからね (*≧m≦*)ププッ
5:11(2)


いつも通り、代わり映えのないAfterだけど、
5:11(3)

ふわふわ、さらさらになりました。
5:11(5)

もちろん、ななちゃんもね。
5:11(4)

今回の耳飾り、ママのお気に入り♪
5:11(6)

「はな」はいつものサロンが好きみたいで、
自分で歩いて入っていきました (≧ω≦)b
トリマーさんが出てきてくれると、尻尾フリフリで嬉しそう♪

「はな&なな」もキレイになって、
本当にGWが終わってしまった気分 (T^T)
気分も⤵️⤵️⤵️って感じだけど、
また次のお休み(お盆休み)に向けて、
日々の生活を前向きに頑張っていくぞ〜\( ̄▽ ̄)/
と、気持ちを新たにしたママでした☆
(↑その時はね...。今はすでに折れそうだけど。)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/467-c085d3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

