PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへ移動したんだけど...

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
またまたイイお天気♪
でも... 午後は荒れるって話だけど...。
大丈夫かしら?



昨日の続きです。

昨日ね、続きは明日〜★なんて気前よく書いたけど、
あのね!
すごいよ!!
写真、ほとんど撮ってなかったよ・・・( ̄∇ ̄;)

少ない写真と、ハルさんのブログで
つないで読んでね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ハルさんのブログはこちら『こんにちは!ハルさん』


ドッグランのあとに行ったのは、



dog cafe 『TARO&HANA』さん。

5:9(1)

ウッディテイストで、とってもイイ感じ♪
看板犬ちゃん達が大型犬なので、
常連さん達も大型犬が多いみたい。

ママはとっても喉が渇いたので、コロナビール
パパはお腹が空いたので、カレータコス。
写真ないけどね (*≧m≦*)ププッ

もちろん、お嬢さん達のも写真がないけど、
ワンクレープを注文してみたよ!

実は、うちの「はな&なな」
ドッグカフェで初めてのご注文〜☆
(ワンクレープは、ハルさんブログを見てね♪)

そのワンクレープ、なかなか美味しくて、
飼い主も食べてみたよ!!
味はしないんだけど、香ばしく焼けてて、
ディップとか付けたらフツーに美味しいと思うの♪

「ハルさんとなな」は、とっても気に入ったみたいで、



5:9(2)

はなちゃん?
もちろん、美味しくいただきましたよ!

5:9(3)

「はな」はこの日、奇跡 を起こしたの!!!
どんなに看板犬ちゃん達が、
『ワンクレープ食べたい〜☆』って顔を出しても、
超大きなグレートデンがお店に入ってきても



全然吠えないの!!!

怖くて、向こう側を見れなかったって
噂もあるけど...(≧m≦)ぷっ!


いっぱいお話をして、
ホントに楽しかったわ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


お土産もいただいてしまって...m(_ _)m
「なな」2個咥えの技が出来ないように!って、
大きなおもちゃにしてくれたの!!(≧m≦)ぷっ!

5:9(4)

「なな」のガン見が気になるけど・・・。



ハルさん&tonさん!
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました☆
遠くまでありがとうね〜(⌒▽⌒)

夏のお盆休みに帰るので、
また、よろしくお願いします m(_ _)m




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~♪

突然やって来た グレートデンには驚いたね~。
馬かと思った(笑)
でも、なかなか見れないから、ラッキー☆

ハルさんがうるさくて、ごめんね。。。
次回は、はなちゃん目指して、頑張るわ。

お盆は、あのドッグランに行こうね。。。
ムフフ。楽しみにしております♪


| ton | 2014/05/09 20:22 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

グレートデンは大きかったね〜!!
まだ1歳未満くらいの仔にはあったことがあったんだけど、
あの仔は大きかった。

ハルさん、全然大丈夫だよ〜 (⌒∇⌒)b
初めての場所で、大きなワンコがいっぱいいたから、
ちょっとビックリしただけで。
「なな」も吠えてたし!
逆に「はな」にビックリだよ★

お盆は、あそこね!!
楽しみだワン♪



| はな&ななママ | 2014/05/10 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/469-9fc51fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

