PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き!山歩き♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
イイお天気ですわ〜 ヾ(;´▽`A``
でもまだ風は心地よくて、
朝晩は過ごしやすいよ♪




5/24(土)のこと。

前週の週末はお通夜やお葬式やらで、
「はな&なな」はずっとお留守番だったから、
この日は「はな&なな」 好きな場所に行こう〜♪と、
近所の公園に行ったの o(^▽^)o

5:29(1)

この公園は山歩きが出来るの(* ̄ー ̄)v
暑くなったこの季節は、こういう場所が良いよね〜♪
去年の夏もよく来てたけどね!

5:29(2)

「なな」はここが大好き!
いつも先頭をバビューンと進みます ((((o ̄. ̄)o

5:29(3)

もちろん「はな」大好き!!
この顔を見たら分かるよね〜 (≧ω≦)b

5:29(4)

階段もピョンピョンピョンで☆

5:29(5)

もちろん「なな」もピョンピョンよ!

5:29(6)

1周30〜40分で回れるコースだけど、
結構勾配がキツくてね (; ̄ー ̄A
でもたくさんの人が、運動を兼ねた森林浴を楽しんでるの♪

5:29(7)

行き交う人と「こんにちは〜」って挨拶。
「はな&なな」大きな声で『こんにちは!』( ̄‥ ̄)=3
イイのか?

5:29(8)

ワンコもたくさん歩いてるから、チェックも忘れずに!
葉っぱを食べてるのかな?

5:29(9)

途中休憩で、
パパによじ上る「はな」可愛い♪

5:29(10)

水分補給もしっかりと!
競って飲んでます (≧m≦)ぷっ!

5:29(11)

『ななちゃ〜ん!そっちではありませんよ〜!!』
歩道以外はちょっと危ないので、気を付けないと ( ̄∇ ̄;)



この公園は、家から歩いて7〜8分で、交通費も入場料もいらないけど、
「はな&なな」はとっても喜んでくれるの♪
でもね・・・飼い主・・・、足ガクガク・・・(T^T)
結構イイ運動になるのね (>▽<;; アセアセ


そしてお家に帰って、しっかりとブラッシング!!
お土産ちゃんは付いてなかったよ〜 (*`▼´*)b オッケィ♪



また行こうな〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~♪ 登山ができるなんて、いいお散歩コース!
私もこういう場所、大好き。

福岡だったら、山も自然も多いけど
都会にも、こんな素敵な場所があるのね~。

足ガクガク!? 筋肉痛は大丈夫?
ママさん&パパさん、お疲れ様~。

ps あの『れ・ん・こ・ん』 可愛いでしょ?(笑)
友達の作家さんの手作りで、そうそう!最初は箸置きの
つもりで作ったんだって~(笑) 当たりだよ!
でもちょっと失敗作で、平らすぎて箸が転がるらしい><
プププ

| ton | 2014/05/29 12:47 | URL |

No title

こんにちは♪

近くにこんないい場所があるなんてうらやましい♪

はなちゃんもななちゃんも元気ね^^
やっぱり若いわ♪

こんなにいい笑顔みちゃうと
後がつらくともがんばちゃうねv-238

次もがんばって~~


イグアナの娘
最初は見てなかったけど
休日に今までの見どころとかやっていて
ハマってしまった私ですf^^;
そんなことないやろ!
と突っ込みながら・・・・

| ラッ☆ピーママ | 2014/05/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (○゚ε^○)v ィェィ♪

ここは都会・・・?(・・;)
結構田舎なのよ〜 (*≧m≦*)ププッ
ちょっと行くと、畑とかいっぱいあるし。

この公園はとってもお気に入り♪
なかなかキレイに整備されててね。
本当は毎日でも連れて行ってあげたいけど、
「はな&なな」は、かなりの勢いで走るので、
私一人では無理ーーーっ!!!って感じね。

結構な勾配で、階段がすごいの。
はな&ななは、階段横の隙間から坂を上り下りする感じだけど、
人間は・・・もろ階段(汗)
膝が笑うよ〜★

| はな&ななママ | 2014/05/29 15:50 | URL |

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄ー ̄*)

今週も飼い主頑張ります p(^_^)q
可愛いわが仔の笑顔を見るために♪
足ガクガクするけど・・・(汗)

私もリアルタイムでドラマは見てないんです(イグアナの娘)。
その後に再放送を見て『なんじゃこりゃ〜!』と衝撃を受けました。
最近はこんなドラマって無いですね・・・。
「トカゲの娘」で「なな」を主演にしてもらおうかしら?(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/05/29 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 21:12 | |

No title

暑くなってきたけど、こういう緑がいっぱいの所は涼しくていいね!

とってもいい運動になるし、なんてったって、はなちゃん&ななちゃんのぴ-っんとなった尻尾!!!  喜んだ姿見ると、こっちまで幸せになるわん♪

| サミ-インドラ | 2014/05/29 22:18 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪( ̄▽ ̄)ノ"

ホント、暑くなると緑いっぱい&土の場所がイイよね〜☆
どこに連れて行くよりも、この一番近い公園が好きみたいで、
いつも楽しそうにお散歩してくれるの。

また今週末も行くぞ〜 p(^▽^)q

| はな&ななママ | 2014/05/30 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/470-39ea38b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

