PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお出かけ♪その目的は?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
今はもう雨は止んでるけど、一日曇り空みたい。
あんまり暑くなくて、
夕方のお散歩も行きやすいかな?



さて、とってもお天気の良かった 5/10(土) のこと。

車で1時間ちょっとのところにお出かけ♪
5:15(1)

さ〜て、どこだ?





5:15(2)

はな&なな家、初!小田原です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この日は、ちょっと小田原まで、
アンパン を買いに来ました〜 ( ´艸`)ムププ

5:15(3)

ご近所さんに「美味しいよ〜☆」と教えてもらった、パン屋さん。
とっても懐かしい雰囲気のパン屋さん。
次から次へとお客さんが来て、大繁盛 w( ̄o ̄)w オオー!

アンパンは、本当に餡子が多くてビックリ!!
その餡子が上品な甘さで、とっても美味しいの♪


そして、パンだけ買って帰るのも何なので、

5:15(4)

もう少し歩いて、小田原城に行ったよ〜 v(o ̄∇ ̄o) ♪

5:15(5)

ビックリ!!すんごいキレイなのね〜♪

5:15(6)

週末だけど、そんなに混んでなくて、
お散歩にとってもイイ感じ♪

5:15(7)

陽射しが強かったから、
「なな」はスリングに入ってもらったよ!
暑いとすぐに『ハァ〜ハァ〜』言うの。

5:15(8)

お腹が空いたので、ちょっと休憩 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
広場の脇にあるお食事処なんだけど、
メニューによって、外のテーブルで食べられるよ!

5:15(9)

期待してなかったけど、
このザル蕎麦、結構美味しかった v( ̄ー ̄)v

5:15(10)

「はな&なな」も、おやつを食べて、
まったり幸せな時間☆


小田原市民さん、ゴメンナサイm(_ _)m
こんなに栄えている町だと思ってませんでした。

面白そうなお店もあって、
またゆっくり行きたいな〜って思います♪
アンパン買うためだけじゃなくて ( ̄∇ ̄;)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 11:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

小田原ですか^^
我が家は最近いつも素通りになってきてるf^^;
昔まだワンコ達がいない頃に行きました。

もう少しするとアジサイとアヤメが咲くころになるかと
思います。自分は行ってないけどお友達が行ってました。
結構きれいな記憶が・・・・

美味しいパンにはそそられます(^^)

いつか行ってみよう!

先日ランチしたお店は
Double Doors さんです。
ハンバーグにアボガドはのってます。
それをリベンジしに行ったのに前の日に
ハンバーグを食べてしまって違うものを
頼んだ我が家のパパでしたf^^;

| ラッ☆ピーママ | 2014/05/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 16:36 | |

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ♪

うちも小田原はいつも素通りで、
観光する場所としての認識がなかったんですけど ( ̄w ̄) ぷっ
今回行ってみて、認識を改めたところです♪
小田原駅から、車で10分くらいのところに、
ドッグカフェも見つけたので、次回はもっとゆっくり行こうと思っています。

Double Doorsさんですか!
よくそのお店の近くを通ってるのに、ワンコOKとは知りませんでした f^_^;
アボカドの乗ってるハンバーグ!!美味しそうですね〜☆
今度行ってみよっ♪

| はな&ななママ | 2014/05/15 18:04 | URL |

No title

今晩は^^

アンパン あんこ ぎっしり凄いですね(@_@;)
あんこのパン包って感じですぅ
アンパン好きにはたまらないでしょうね

はなちゃんのガン見 可愛ーい^^
アイスは食べれたのかしら(^O^)

昨日は 恥ずかしい行為を披露してしまいましたぁー
今日はちょっと考えてみます(^O^)

| CAS-K | 2014/05/15 19:23 | URL |

こんばんは

 
あんこたっぷりのアンパン、美味しそうですねぇ♪
お城にワンコも入れるんですね!
小田原、良い所だわ(^O^)
机の上に、お顔を乗せてるはなちゃんが可愛い~!


はな・ななちゃんも、胴輪が抜けた事があるんですね。。
呑気にしていたけど、段々、車が通らなくて良かった~って、後から怖くなっちゃいました(^_^;)
本当に気を付けなくちゃ!ですね!
感動の再会する余裕がなくて、戻って来た瑚太郎さんを、
即確保!!でした(๑≧౪≦)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/05/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★CAS-Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪d(´▽`)b♪

餡子、スゴいでしょう〜☆
買ったあとに商品を渡されて、そこで「???」と気付きました f^_^;
すごく重いんです(笑)

はな&ななは、まだアイスは食べさせたことはないです。
バニラとか、ミルクのソフトクリームだと、皆さん食べさせてますよね!
糖分が多いので、ちょっと悩んでいます (> <)

あっ...、恥ずかしくないですよ〜♪
イイ方法が見つかると良いですね\(^▽^)/

| はな&ななママ | 2014/05/16 12:16 | URL |

Re: こんばんは

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(´▽`*)ゝ♪

小田原城、お城の内部はもちろん無理でしょうけど、
お城の周りはとってもイイお散歩コースでした o(^▽^)o

胴輪が抜けたら、瞬時にパニックになりますよね・・・(T^T)
捕まえなきゃ!!って思って焦るんですけど、
余計に「はな」は逃げていく・・・。
ちゃんと戻ってきた瑚太郎さん、イイ子です☆

| はな&ななママ | 2014/05/16 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/471-05481514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

