PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余は満足じゃ♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
朝まで強い雨が降って、
今は少し陽射しも見えますよ〜♪



昨日は「なな」に、沢山のおめでとう
ありがとうございましたm(_ _)m
パピーの頃の写真も、
可愛いよ♪と言ってくださって、
ママ



感動☆(T^T)
また、2歳のななちゃんをヨロシクお願いします☆



そして、昨晩のお話です o(^▽^)o

主役はもちろん、このお方♪
5:13(1)

パーティーのお料理は、
もちろん!!



5:13(2)

お肉だよ〜 v(o ̄∇ ̄o) ♪

5:13(3)

ななちゃん、ロウソクの火は消せたかな?( ´艸`)ムププ

5:13(4)

「おこぼれ」のパパとママが食べ終わるまで待っててね♪
我が家はお誕生日でも、飼い主が先にいただきますm(_ _)m

5:13(5)

やっぱり・・・瞬殺!!!

5:13(6)

はなちゃん、お鼻がプクッと膨れてますよ!

5:13(7)

「はな」「なな」もとっても楽しそう♪(* ̄ー ̄)v

5:13(8)

「なな」からお礼をもらいました☆
ママ、嬉し〜い v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

5:13(9)

美味しいお顔も d(* ̄∇ ̄)=====b

5:13(10)

最後はパパに抱っこされて、
余は満足じゃ!!!


またまた楽しいパーティーになりました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
次のお誕生日は・・・ママか・・・。
それまではお肉はお預けだな〜 (*≧m≦*)ププッ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーーー!
遅れて、ごめんなさい!

ななちゃん、お誕生日おめでとう~♪
パピーの頃も、とっても可愛かよ。

私は、可愛いななちゃんの虜(笑)

健康で楽しいこと たくさんの1年となりますように!

| ton | 2014/05/13 15:13 | URL |

おめでとう^^

こんにちは^^

遅れ馳せながら
ななちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
この年が健康で楽しい日々でありますように^^

ママさんへ律儀なお礼まで 出来る子なんだね
「余は満足じゃ!」顔 素敵 大物の貫禄だわぁ(^O^)

| CAS-K | 2014/05/13 15:18 | URL |

Re: タイトルなし

★tonさん

こんにちは!
ありがとうございます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あれ?「なな」にハマっちゃった?
最近多いの!「なな」の虜になるヒト (*≧m≦*)ププッ
私もかなりハマってるけどね〜♪

また1年、ななちゃんに笑わせてもらいましょ☆

| はな&ななママ | 2014/05/13 15:56 | URL |

Re: おめでとう^^

★CAS-Kさん

こんにちは!
ありがとうございます (*⌒∇⌒)ノ彡☆

「なな」はある意味大物かも〜 ( ´艸`)ムププ
色んなことに動じないですし、怖がるってこともないんです。
いつでも我が家の『切り込み隊長』で『お笑い担当』☆
いつも笑顔いっぱいで、愛嬌たっぷり♪

また1年、楽しい日々が続くと信じています (≧m≦)ぷっ!

| はな&ななママ | 2014/05/13 16:00 | URL |

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

こんにちわ(*^_^*)
遅くなりましたが・・・
ななちゃん2歳おめでとうv-315

ななちゃんのベビーちゃんの頃のおさしん^^
ぶちゃいくなんて~~ かわゆ~~っす
4ヵ月のお顔、鼻先しゅっと!してて、もぉ ダックスの
お顔になってますよね~、たんのコントラストが綺麗~☆

はなちゃんと楽しく健康な1年を過ごしてくださいねー♪

| michiママ♪ | 2014/05/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

★michiママ♪さん

こんにちは!
ありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ♪

え〜っ?ブチャイクじゃないですか??(*≧m≦*)ププッ
私も実際に見ていないので、何とも言えませんが、
あの写真は・・・( ´艸`)ムププ

タン色の入り方は、とっても気に入ってるんです♪
女の子に見える、優しい入り方だと思ってるんですけど f^_^;

| はな&ななママ | 2014/05/13 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/472-614e3e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

