PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様大好き♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
いや〜、気分もUP↑UP↑になるほどの
晴天♪

さて、今日は「はな&なな」孝行をしますよ〜p(^o^)q





昨日のはな&なな家、
やっと ベッドを夏用 に替えたよ〜♪(* ̄∇ ̄)/

ちゃんと洗って保管してたのに、
やっぱり袋から出したら、ビミョーに臭うのね・・・( ̄  ̄;)

洗濯機でざぶざぶ洗って、
お日様で乾かして、

さぁ!どうぞ!!\( ̄▽ ̄)/

5:28(1)

即!ベッドイン!!

「はな」がピンク、「なな」がイエロー。
そうそう!そのつもりで買ったの☆

5:28(2)

普段は床に置いたベッドには入らないのに、
お日様の匂いたっぷりのベッドには入るらしい (; ̄ー ̄A
暖かくなってたしね♪

※ うちの普段のベッドの置き場はこんな感じ

でもさ



なんだか



このベッド



エラく撚れてる気が・・・( ̄▽ ̄;)!!


洗濯機でざぶざぶ洗い過ぎかな〜?
完全に中の綿が・・・(T^T)


夏物のベッド探そ!!
またベッドネタ行きま〜す(*≧m≦*)ププッ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/479-4b61235a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

