PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもので〜す♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
今のところは晴天だよーっ!

昨日15:30頃、お散歩に行こうとして、
全部準備して、はな&ななを連れて家のドアを開けたら



雨降ってたがな (T^T)
思わずドアをそのまま閉めたら、はなちゃん大激怒!!
道路が濡れるほど降らなかったし、15分程で止んだので、
その後フツーにお散歩出来たけどね♪焦ったけど。。。




先週の金曜日(5/23)に、
「はな&なな」のベッドを 夏用 にしたんだけど、
その時の記事はこちら

中の 綿 があまりにも偏っていて、ヨレ過ぎ!!

よ〜く考えてみたら、このベッド、
我が家にお迎えするときに買った最初のベッドだったの☆
という事は、この2年間(夏だけだけど)
何回も何回も 洗濯機でザブザブ洗ってた (; ̄ー ̄A

どうせ最初は粗相をして何回も洗うんだからと、
安物 を買ってたしね ( ̄∇ ̄;)


という事で、早速ポチったよ〜 v(o ̄∇ ̄o)♪
冬用ベッドのときはあんなに焦らしたのに (≧m≦)ぷっ!


5:30(1)

段ボールチェック、入りま〜す!
でも「はな&なな」は、
自分たちで段ボールを開けるという技は持ち合わせていない・・・。


5:30(2)

ちゃんと 2個 ね♪

5:30(3)

新入りチェック、入りま〜す!!

5:30(4)

新入りさんをイジメてない?( ̄ー ̄;

5:30(5)

『あたちはこっち!』と、はなちゃん選んだのに、
ちょっと席を外したら




5:30(6)

『中に何かいる!!!』と、
お目々を大きく見開いて ゞ( ̄∇ ̄;)

5:30(7)

でもはなちゃん今回は頑張りました!
とっても満足そうなお顔 (* ̄∇ ̄*)

5:30(8)

ななちゃんは、こっちでイイよね!
いつもはなちゃんに譲ってもらってるから、
今回は譲ってください ♪(* ̄ー ̄)v


でも相変わらず、
ベッドは 椅子の上 だけどね〜( ´艸`)ムププ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お買い物 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うふふ^^

はなちゃんの満足そうなお顔が
またまたかわいい♪

| ラッ☆ピーママ | 2014/05/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*゚▽゚)/ウイッス!

なかなかのドヤ顔が撮れたでしょう!!
気を抜くと、すぐに「なな」が横入りしてくるので、要注意ですけど ( ̄∇ ̄;)

2ワンとも新しいベッドを気に入ってくれたみたいで、
飼い主としては嬉しい限りです♪

| はな&ななママ | 2014/05/30 15:37 | URL |

No title

今晩は^^

昨日 はなちゃん大激怒したんだぁ
可愛いね 見てみたかった

キャスもここのメーカーだよ
今はクッション型だけれど ちょっと大きいように思うので 洗濯機で洗えるか 気になっています(^_^;)
私と同じお誕生日(昨日)のお友達ワンコにも昨日プレゼントしました

はな ナナちゃんと同じタイプのものです
色違いですね

ベッドは 椅子の上って 面白いね
落ちたりしないの?

そして ベッド 単に柄違いだと思うんだけれど 好みがあるの。。。(^_^;)
多頭飼って 楽しそうですね^^  

| CASーK | 2014/05/30 19:30 | URL |

Re: No title

★CAS-Kさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (= ̄▽ ̄=)V

多頭飼いは楽しいですよ♪
全く同じ物を与えても、なぜ1つの物にこだわるのか・・・?
不明なところも多いですけどね ( ̄∇ ̄;)
ベッドはその日によって、好みが変わるみたいです!!
今日はななが入ってます (≧m≦)ぷっ!

ベッドは床に置くと入らないので、
椅子やソファーの上に置くと入ってくれます(笑)
意外と落ちないものですよ♪

冬のベッドで、初めてここのメーカーを買ったのですが、
なかなか良くて、夏用も同じようなものにしました (≧∇≦)b

| はな&ななママ | 2014/05/30 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/481-055c4a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

