PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての、海ーーー!!

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
さっき14:30頃だったかな?
屋外放送 (?) みたいなので、
『屋外の運動禁止』って放送されてたよ!
反響しすぎて、なんて言ってるか
ビミョーに分からないんだけどね ( ̄‥ ̄)



さてさて、今日は朝からバタバタしてて、
すっかり更新が遅くなってしまった・・・(; ̄ー ̄A
まさかの、まさか!ママがのんびりして
更新できなかった訳ではなかったんだな ( ̄w ̄) ぷっ



では、予告通り、
遊び過ぎた土曜日 のお話。
あまりにも写真が多いので、引っ張るよーっ!!


この日は「はな&なな」
海デビューさせようと企んでいたパパ&ママ。

まず、家から40分かけて海まで歩いて〜、
途中陽射しが強くて「はな&なな」を抱っこして歩いて〜、
着いたころにはクタクタや・・・(T^T)

そんなことはお構いなしの、元気な「はな&なな」
そりゃ〜、ずっと抱っこされてたしね。

さっ!海だよ〜 v( ̄ー ̄)v

6:2(1)

おNEWのライフジャケットを着込み、

6:2(2)

砂浜も暑いから、水際まで抱っこ。

6:2(3)

たくさんの親子や若者が海に入ってたよ♪
ちなみに海開きはまだだけどね〜 ( ̄∇ ̄;)

6:2(4)

最初は勢いの良かった「はな」
やっぱり ビビリー性格 は健在で。

6:2(5)

我が家の切り込み隊長「なな」はスタコラサッサ。
負けじと「はな」、も行ってみたけど・・・。

6:2(6)

ちょっとアンヨが水に触れただけで、おっかなびっくり!!

6:2(7)

「なな」は余裕で、海の水を舐めてみたり。

6:2(8)

水が深くなってくると、
「はな」の尻尾がどんどん下がっていく・・・。

6:2(9)

最後の抵抗をしてみるも、

6:2(10)

「なな」の励ましに、少し尻尾も上がり、

6:2(11)

でもやっぱり恐がりで、

6:2(12)

「なな」に見捨てられる「はな」

6:2(13)


さて、「はな」の運命はいかに!!


※ 今回海は初めてだけど、泳ぎはね、
去年の夏に、渓流?沢?みたいなところで泳いでるの。
  その時のお話はこちら




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♬

うわ〜、海いいな〜!!てか、歩いて行けるんですか〜?!やっぱ湘南って素敵ですね〜♬羨ましいー(≧∇≦)

そうそう去年はななちゃんのスイスイ泳ぎに感動しましたが、海はどうだったのかな〜。川とはまたちょっと違いますもんね。波の音や匂い。また記事たのしみにしてますね〜。
ここ最近本当暑くて、海に飛び込みたい
v(^_^v)♪私が(笑)

ライフジャケットいいですね〜。
うちも買ってみようかしら(≧∇≦)

| tomo | 2014/06/02 20:56 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (〃⌒ー⌒〃)ゞ

歩けると行っても、40分よ〜!!!もちろん片道。
帰りももちろん・・・歩きね♪(T^T)

この日は暑かったけど、
まだ水が生暖かくなくて、とっても気持ちのイイ水温でした☆

ライフジャケット、なかなか良いですよん ( ̄▽ ̄)b
ジャケット自体にリードフックが付いてるし、
アンヨの短いダックス軍団は、すぐに波にさらわれるから、
安心して泳がせられます!

さてさて、この後どうなったでしょう〜?( ´艸`)ムププ


| はな&ななママ | 2014/06/02 21:04 | URL |

こんばんは♪

ななちゃん♪
すごいね(^-^)

はなちゃん♪
がんばって\(*⌒0⌒)b♪

でも二人ともすごいよ(^-^)v
海にトライしてる!!

我が家は海にいっても見るだけよ…

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます \(*^▽^*)ノ

ゴメンなさい、海ネタ延期になりましたm(_ _)m

ラッキー君もピース君も泳がないですか?
うちは結構楽しいみたいです♪
でも海で泳がせると、あとが大変なんですよね〜(T^T)

| はな&ななママ | 2014/06/03 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/483-1b7c2e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

