PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び過ぎにつき、本日休養日です。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
すっかり夏になりまして、
道路は激混みよ〜〜〜(T^T)
遊びに来られる方、ご注意くださいね。




昨日の「はな&なな家」
朝から晩まで 元気に遊びました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


お陰さまで今日はダウン・・・。
今日はのんびり過ごします ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、昨日遊びに行ったのはこちら



6:1(1)

こんなとこや、

6:1(2)

こんなとこ。


詳しくは、明日以降にUPしますね♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの・・・?!

遊び過ぎでのんびり過ごします♪
っちゅーのは、はなちゃんとななちゃんのことかと思いきや・・・
まさかの・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
ママ・・・だったのね・・・┐(-。ー;)┌

| さくらんぼ | 2014/06/02 13:56 | URL |

Re: まさかの・・・?!

★さくらんぼさん

こんにちは!
お待たせしました m(_ _)m
コメントありがとうございますヾ(・ω・o)

あっ!痛いところを・・・( ̄ー ̄;)
でもね、でもね、
ママもお疲れでしたけど、
「はな&なな」もかなりのお疲れで、
昨日のお散歩は全然行きたがらない状態でした(汗)

ホント土曜日は、我が家では考えられないくらい遊びました〜♪

| はな&ななママ | 2014/06/02 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/484-38b32c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

