PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:昨晩の「はな&なな」

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
朝起きたときは雨が降ってなかったから、
慌てて用意して、お散歩に行こうとしてたの。
でもやっぱり・・・8:40位から降り出した (T^T)
今晩は沢山降るみたいですね。
どうぞ皆さんもお気を付けください!




昨日の予告で、今日は 海ネタ って言ってたんだけど、
記事も作ってたんだけどね。
昨晩ちょっと面白いことがあったので、
続:昨晩の「はな&なな」でいきま〜す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨晩パパから FaceTime で電話がかかってきたの。
※ FaceTimeはApple製品間でできるビデオ通話ね。

私のiPhoneにかかってきたから、
パパの画像は小さいだけど (; ̄ー ̄A
でも声はスピーカー状態なので、みんなで聞けるのね♪

こんな感じ。
私のiPhone画面。右上の小さい窓はパパ側から見える画面。
6:5(1)

ママの肩の横から顔を出して、不思議そうな顔「なな」

6:5(2)

そして、固まっている「はな」


そのあと、「はな〜!」「なな〜!」と
パパから声をかけてもらったら



↓ パパ側から撮った写真ね。
6:5(3)

「なな」首を傾げて、何?何??ってお顔 (≧m≦)ぷっ!

そしてね、
iPhoneの裏を見ようと、お顔をiPhoneの下部に突っ込んで来たの!
すごく可愛くて、
小さくなってしまったパパを一生懸命探している「なな」でした。


一方、「はな」




6:5(4)

終止固まっていて、動かず。
このあと、じーーーっと玄関を凝視してたよ( ̄∇ ̄;)


パパとのビデオ通話も終わって、
そのあとパパを探したりするのかな〜?なんて思ったけど、
特に探すこともなく・・・。
夜もまた フツーに 寝ていました ( ´艸`)


パパ、残念!!


明日こそ海ネタかな?




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/485-0a0dcb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

