PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、「はな」の運命は?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
細かい、小さな雨が降り続いています。
風もなく、雨音も聞こえないので、
まったりとした時間が流れている金曜日です。




さてさて、おまちかねの? 海ネタ の続きです。
前の記事はこちら →


去年の初泳ぎでは、全くダメダメだった「はな」
一体どうなったでしょう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

6:5(1)

「なな」はもう行く気満々だけど・・・「はな」は?

6:5(2)

「はな」変な格好になってるけど・・・大丈夫?

6:5(3)

大丈夫だったよ!
ママ、波にさらわれたかと思ったよ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

6:5(4)

何とか体勢を整えて。

6:5(5)

お!!!

6:5(6)

泳いでパパのところまで行ったよ〜 O(≧▽≦)O
パパに「イイ子イイ子」してもらってね♪

「なな」は地味に見事な泳ぎで d( ̄◇ ̄)b グッ♪

6:5(7)

「はな」にパパを取られそうで、
「なな」が慌てて戻ろうとしたり。

6:5(8)

そして、一旦浜辺にあがって、
「はな」のブルブル〜☆

6:5(9)

2回目は「はな」はやる気だね!!
みんなのを歩いてるよ w( ̄o ̄)w オオー!
尻尾アゲアゲでね♪

6:5(10)

『でもやっぱり止めとこうかな〜?』って戻りそうになったり。

6:5(11)

でも、ほら!

6:5(12)

ほら!!

6:5(13)

ほら!!!

6:5(14)

上手に泳いでるよ〜 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


と思ったら



6:5(15)

「はな」溺れてない?「なな」も。

6:5(16)

はぁ〜、大丈夫だった。

6:5(18)

見て!見て!!「はな」のこの笑顔☆
楽しんでくれたかな〜?

6:5(19)

「なな」は余裕のこのお顔。
ハリネズミみたいになってるけど・・・(; ̄ー ̄A


はなちゃん、ちゃんと泳げました!!!
ママ感動〜(T^T)


まだまだ続きます★



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~♪
すごいね!!

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんか、やりとげたという
いいお顔ねd(⌒ー⌒)!

かわいい( 〃▽〃)
はなちゃんもななちゃんも
頑張りましたね♪

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございま〜す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「はな」も「なな」も頑張りました!!!
ライフジャケットのお陰か、波もうまく乗り切れました。
急に水深が深くなることもないですしね♪

飼い主的には、海は焼けるので、怖い場所なんですけど、
はな&ななが楽しんでくれるなら、
また行こうと思っています ♪(* ̄ー ̄)v

| はな&ななママ | 2014/06/06 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/486-5709e139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

