PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩の「はな&なな」

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
雲が多いけど、なんとか雨は大丈夫そう。
明日から結構降るみたいだけど・・・。
気温も下がるみたいで、
体調を壊さないように、ご注意です!!




パパが帰って来ない 夜を過ごした「はな&なな」
さて、どうだったのでしょう?( ´艸`)ムププ


いつも帰りの遅いパパだから、
夜(起きている時間)はなんの問題もなく、フツーの夜。

6:4(3)


問題はこれからよね。
寝るときにパパがいなかったら・・・?







「はな」はパパの掛け布団(折り畳んである)の上。

6:4(1)

「なな」はママの腕の中。







いつもと同じやん!(・・;)

そして、朝までフツーに寝ておられました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


泣くな!パパ!!


6:4(2)

面白くないから、明日から海ネタに戻ろ♪



でも明日から雨なのよね。
「はな&なな」の元気をどう発散させるか



問題だ〜 (; ̄ー ̄A




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~

こっちに初コメしま~す^^

パパさんいなくて、どうなったかな?と思ったが・・・。
パパさん、ドンマイ!
でも、2.3日すると変わるかもよ~。
はな・ななちゃんの行動アップしてちょうだい。
(パパさんさみしいと思うので^^)

でも、海の続きみたいです。

明日から本格的に関東も梅雨かな~(泣)
どうしましょ。

| ふらん | 2014/06/04 14:44 | URL |

No title

ふつーだったのね・・・

パパさん
泣いてるかもね・・

でもいつも遅いから寝てると帰ってくると思ったのよね!?

朝はきっと探したかな・・・

2日目はいかに・・

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ふらんさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄0 ̄)/

きっとブログを見て、パパは泣いてると思います・・・(T^T)
女の子だからかしら?
クロはすごく番犬をしてたので。

そう!明日から雨!!もう梅雨に入っちゃうのかしら・・・?
今日おもちゃを追加で買ってきました。
おもちゃでご機嫌でいてくれるとイイんだけど。

記事は、交互にUPしようかな?(笑)

| はな&ななママ | 2014/06/04 17:29 | URL |

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (^∇^*)))♪

少しは「パパ帰ってきてないのに、寝るの?」とかなるのかと思ったら、
全くの全く!
いつものフォーメーションで、フツーに寝ていました (; ̄ー ̄A
(うち、パパが帰ってくる前に、ベッドで先に寝ることはないので・・・。)

朝もフツーに『ごはん!』って言ってましたし・・・( ̄∇ ̄;)

これってどういうことでしょう??

| はな&ななママ | 2014/06/04 17:33 | URL |

No title

そんなはずはないわよ! 

大好きなぱぱが居ないんだから、

きっと、今夜あたりは、寂しくて寂しくて・・・ 

ってことになってるはずよ!

続き、是非ともUPしてちょうだい!

| サミ-インドラ | 2014/06/04 21:27 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃⌒ー⌒〃)

今日もUPしたよ〜♪
寂しいという感情を持っているのかしら・・・この子達 (; ̄ー ̄A

今度ママが家に帰って来ないとどうなるのか?
検証してみたい、今日この頃です★

| はな&ななママ | 2014/06/05 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/487-de877ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

