PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変申し訳ありませんが・・・(; ̄ー ̄A

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
まぁ〜相変わらず暑いですわ〜 ((( ̄へ ̄井) フンッ
でも今日までみたいだけど!




さてさて、今日も 海の続き を書く予定だったんだけど、



スミマセン m(_ _ )m
予定変更です ( ̄∇ ̄;)


実は、今日から1週間パパが 出張 で、
「はな&なな」にとって
初めて パパがいない夜を過ごすわけです。


「はな&なな」がどうなるのか・・・?
どんな反応、行動をするのか?
パパからレポするように言われまして(; ̄ー ̄A

ただ、あまりにもフツー過ぎて、面白くなかったら、
すぐに海ネタに戻りま〜す (*⌒▽⌒*)b




てな訳で、今の「はな&なな」



フツーです( ̄  ̄;)

6:3(1)

スーツケースを出しても、特に反応なし。

6:3(2)

「なな」が中に入ったりして、
遊んでくれるかな?と期待してみたけど・・・なし。

つまらん!!!

まぁ〜、これからよね。
寝るときにどうなるのかよね。

6:3(3)


それはまた明日★



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パパさん
一週間もいないの!?

淋しいね・・・

昼はいいけど夜は・・

変わらなかったら、パパさんが泣いちゃうね(><)

我が家はずーと忠犬ハチ公のように
玄関方向を見てました。
最近いないことがないので今はどうかな?

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/

そう!1週間もいないんですよ!!
ご丁寧に土日を挟んでくれて・・・( ̄‥ ̄)=3

今のところ、スーツケースが出てくると帰って来ないとか
知らないので、フツーに過ごしています。
これからですね・・・。
夜、寝てくれるか心配です。

| はな&ななママ | 2014/06/03 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/488-4fb9165a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

