PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は、おもちゃで遊ぼ♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
雨の予報出てたっけ? ( ̄" ̄) ムカッ!
今日は一日曇りだと思ってたのに・・・。
梅雨とはいえ、ムカつくわ〜。




ここ湘南地方も梅雨入りして、
何日もお散歩に行けなかったりと、
ワンコ達にはとっても悲しい季節 (T^T)

先週から1週間、パパは出張でいないということもあって、
雨の日に遊ばせようと、買っておいたおもちゃ達
(パパは今日帰ってくるの!)

6:10(1)

スヤタマちゃん♪

6:10(2)

「はな」はおもちゃ大好きなので、尻尾アゲアゲで喜んで♪

6:10(3)

このブログを見てくれている人は、見慣れているこの風景 (≧m≦)プッ
2個はお口に、1個はオテテで押さえている「なな」

でも大丈夫!ママは4個買ってきたんだ!!
あと1個あるぞ〜♪と思っていたら




6:10(4)

やっぱり、こうなるのよね ( ̄" ̄)

普段開けっ放しのサークル。
全く入らないのに、こういう時だけは入る「なな」

このサークルに、こんな顔しておもちゃを持ってくるの

6:10(5)

これは序の口。

今回は




6:10(6)

『3個咥えの技』も見せてくれました (*≧m≦*)ププッ

6:10(7)

「はな」は、スヤタマで遊んでいる「なな」を見ているだけ(; ̄ー ̄A

6:10(8)

可哀想だから、古くて、もう笛も鳴らなくなった
『タマゴちゃん』「はな」に渡してあげました ( ̄∇+ ̄)vキラーン

6:10(9)

タマゴちゃん大好き、はなちゃん。
可愛過ぎる!!!

6:10(10)

これスゴいよね♪
舌でタマゴちゃんをベローーーン ( ̄∇ ̄;)

6:10(11)

こんな愛おしい目をして、カミカミ (* ̄∇ ̄*)


しばらくこんな感じで遊んで、
夕飯の時間だから、おもちゃを片付けようとしたら、

「なな」がいないの!!


どこどこ?と探していたら



ここ!↓ 荷物は無視してね〜。
6:10(12)

かろうじて分かる、スヤタマのオレンジ色。

6:10(13)

そんな狭いところに隠れないで!!!

ママにおもちゃを撤収されないように、
必死な「なな」でした ( ̄▽ ̄;)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ななちゃん!!
3個くわえですか(゜ロ゜)
すごいね

うちのピースも2個くわえは得意ですがさすがに3個はないよ…
隠れているのも似てる♪

はなちゃんは優しいね♪
遊んで嬉しそうなお顔が
とってもかわいい( 〃▽〃)

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(^^)

ななちゃん、可愛すぎ~♪
2ワンいると、こうなっちゃいますね~
こうならないようにと、同じ物用意するんだけど…
うちもハルがななちゃん状態。
セナは遠慮しちゃって取りに行けない~

| セナハルmama | 2014/06/10 19:41 | URL |

No title

ぷぷぷっ。ななちゃん、素晴らしい技を披露してくれたわね-♪

しかも、荷物の影に隠れ、ママに取られないように・・・
ってのがウケる! かわいいわ-。

はなちゃんも必死でカミカミ♪ 癒されるわ-♪

| サミ-インドラ | 2014/06/10 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ

3個はスゴいでしょう!!
一番奥のおもちゃを喉に詰まらせそうで、
ちょっと怖かったです。

「なな」は一生懸命考えてるんでしょうけど、
いつも笑わせてくれます ( ̄  ̄)
でも引っ張り出すのが大変でした。

| はな&ななママ | 2014/06/11 11:53 | URL |

Re: No title

★セナハルmamaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

うちと同じなんですね〜。
うちも「はな」が全然遊べないので、色んなパターンをやってみました。
そしたら「はな」には、たまごちゃんが1個あればイイと分かったので、
「なな」がたまごちゃんに手を出さないように、
一度に咥えられない数を「なな」に渡しています(笑)

困ったものですが・・・f^_^;

| はな&ななママ | 2014/06/11 11:59 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今度は4個咥えに挑戦させようかしら?(*≧m≦*)ププッ
でもこれ以上小さいおもちゃにしたら、
喉に詰めそうなのよね・・・。

小さい頭で、一生懸命考えてるのが、可愛いよね♪


| はな&ななママ | 2014/06/11 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/489-ef275265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

