PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Do Not Disturb

おはようございます★

今日の湘南地方、
ん?雨止んだかしら?
また夕方から降るらしいですけど。
でも、明日からやっと晴れマークだ〜♪




今朝の「はな」

パパが帰ってきて、喜んだのもつかの間。
翌日(昨晩)も帰りが遅く、すでに寝不足気味 (。>0<。)

6:13(1)

はなちゃん、大きなお口を開けて、眠そうね ( ´艸`)ムププ

6:13(2)

なんて言ってると、
今朝は少し涼しかったからか、
ママのお膝の上で二度寝を始めてしまいました (; ̄ー ̄A

6:13(3)

動いたら可哀想なので、
しばし皆さんのブログにおジャマして、
遊んでましょう♪
(ついでに記事書いて。)

そう言えば、「なな」
こうやってお膝の上で寝ることがない気がする・・・。



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは! 

お膝に乗られると、動けなくなっちゃうよね~(笑)
はなちゃん、可愛いわ♪

ハルさんも寒い時期は、私に寄ってきたけど
最近は全然~(涙) 暑苦しいのかしら??? 


ps 鳥栖アウトレットの情報、ありがとうね♪

| ton | 2014/06/12 14:29 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます d(*⌒▽⌒*)b

そうそう!はなも最近はあまりお膝に乗ってこなかったの。
今朝は珍しくでした♪

鳥栖はね、どうも聞いてみると意外に入れそうな雰囲気よ。
ダメって書いてあるけど、下ろさなかったらOKです〜って言われたし。
関東より優しいかも・・・と最近思ってます。


| はな&ななママ | 2014/06/12 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/493-23309bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

