PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
一日雨ですな・・・。
今日もおもちゃで遊ぶかな。




昨晩、パパが1週間ぶりに帰ってきました♪

6:11(1)

パパが帰って来なくても、
あんまり変化のなかった「はな&なな」 (; ̄ー ̄A

6:11(2)

でもやっぱりパパの顔を見ると、嬉しいらしい ( ̄w ̄)プッ
「なな」嬉ションしてるし・・・( ̄‥ ̄)=3

6:11(3)

お帰りのチューの嵐 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

6:11(4)

「はな」はパパにすり寄って、

6:11(5)

胴長っ!!! 反ってるね〜 ( ̄∇ ̄;)

6:11(6)

「はな」のチューはしつこいから、しばしお付き合いを m(_ _)m

6:11(7)

「なな」はすぐにお腹を見せて、
『撫でて〜』と強要 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

6:11(8)

「はな」のこの顔♪
嬉しいんだね〜 o(*^▽^*)o

6:11(9)

アンパッキング中のパパ。
沢山の洗濯物をありがとう☆
雨なのに・・・(T^T)


6:11(10)

おっ!!なんか出てきたよ w( ̄o ̄)w オオー!

6:11(11)

お留守番のご褒美だね♪

6:11(12)

でもこれはパパとママで、仕込んだ物。
行った国がね・・・( ̄‥ ̄;)
だから、日本製の安心おやつを家に入る前に入れといた v( ̄ー ̄)v
「おまけ」でもらったものだけど ( ´艸`)ムププ

6:11(13)

ママへのお土産♪可愛いスリッパよ!
と言っても、ホテルからの持ち帰り〜 (>▽<;;

6:11(14)

一息ついて、穏やかな寝顔
やっぱりパパがいると安心するのね!

6:11(15)

こちらはパパの足元で。


先週末はつまんない週末だったけど、
今週末はどっか行こうね〜 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
パパのご帰宅で大喜びの様子、ホントに可愛いです。
はな&ななちゃん、パパが大好きなんですね。

安心して眠る様子もたまりませんね!
はなちゃん、足下で眠るなんて・・
我が家のむっちゃんも同じような行動をします。
但し、我が家は奥さんの足下ですが・・・。(笑)

| 634papa | 2014/06/11 18:46 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/

「はな&なな」はパパ大好きです♪
でもね、思うんです。
毎日世話をしているのは・・・誰?と。
一度、家をあけてみようかしら?(笑)

「はな」は何故か足元が好きなんですよね。
ベッドで寝ているときもそうで、
朝起きたら、足痺れてま〜す (; ̄ー ̄A

| はな&ななママ | 2014/06/11 20:46 | URL |

No title

パパさん、おかえり-!

はなちゃん&ななちゃん とっても嬉しそうで尻尾ばっさばさ!

あんなに愛されて、パパは幸せだね♪

こういう光景みると、こっちまで嬉しくなるわ-♪

| サミ-インドラ | 2014/06/11 21:53 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪

尻尾ばっさばさでしたよ!!
特に「はな」の尻尾は太いので、
かなりイイ風が吹いて、この時期にはなかなかです(*≧m≦*)プッ

ママは普段家にいるから、
ちょっと出かけて帰ってきても、こんなに喜ばれず・・・(T^T)
なんか不公平感を感じる、今日この頃です。

| はな&ななママ | 2014/06/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/494-52ff5a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

