PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは地獄?それとも天国?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
晴れたり、真っ黒な空になったり、
忙しいお天気です。
それにしても、蒸し暑いですな・・・(T^T)




5/31(土)のお話の続きです。最後です ( ̄w ̄)プッ

海で遊んで〜
サロンでキレイになって〜
向かった先は、こちら ↓

6:9(1)

横浜ベイクォーター

6:9(2)

その中の、
RIO GRANDE GRILL
ブラジリアンBBQ・シュラスコのお店だよん♪

6:9(3)

テラス席はワンコOK ♪(* ̄∇ ̄)/
夕飯で行ったんだけど、
日陰になってて、この日は気持ちのイイ風が吹いて、
テラス最高!!だったよ (* ̄∇ ̄*)

6:9(4)

テキパキ働く、ワンコ好きの店員さんで、
とっても感じが良いお店。

6:9(5)

サラダバーも、もちろん食べ放題で、
お野菜も種類豊富。

6:9(6)

はなちゃん、どうしたの?
浮かないお顔ね。

6:9(7)

すると突然ななちゃんが




6:9(8)

シュラスコに大反応!!
もちろん食べれないけど ( ̄∇ ̄;)

6:9(9)

色んな種類・部位のお肉(牛肉、鶏肉、豚肉、マトン)や、
海老やホタテもあって、楽しい o(*^▽^*)o

6:9(10)

はなちゃん、呆然・・・。
『これは地獄?』てお顔かしら?


でもね、すぐにこのお顔 ↓(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
6:9(11)

このテラスの隣には、ビアガーデンもあって、
とっても賑やかで楽しいの♪

6:9(12)

舌チョロで笑顔を見せる「はな」はとっても貴重!!

6:9(13)

『楽しい〜♪』って笑ってるみたいでしょ!
( ´艸`)ムププ


『ここは天国だな〜♪』なんて ( ̄∇ ̄)

6:9(14)

あれ?
はなちゃんの注意がどこかに

6:9(15)

パパにガードされた
その先には




6:9(16)

お肉大好きなのに、食べられないのはちょっと可哀想だけど、
「牛肉ジャーキー」を持っていきました。
それで許してね。

「はな&なな」はお肉が来たら反応はするけど、
ワンワン言ったり、欲しがったりしなくて、
とってもイイ子にしてくれていました。


6:9(17)

この日は朝から遊んで疲れているはずなのに、
ずっとこんな満面の笑顔を見せてくれました♪

ママ、この笑顔が嬉しくて、
何枚写真を撮ったことか!

今度お家でBBQして、いっぱいお肉を食べようね(*^▽^*)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔 ステキ!

こんにちは^^

本当に満面の笑顔ですね(^O^)
海 楽しかったのでしょうね
心身共に 大満足って感じがします

はなちゃん ななちゃん 素敵な笑顔を有難う
幸せ気分です

それにしても美味しそうなお料理ですね
はなちゃんのガン見 解るわぁー

| CAS-K | 2014/06/09 12:37 | URL |

Re: 笑顔 ステキ!

★CAS-Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)/

それから、「はな&なな」の笑顔も褒めて頂いて、
とっても嬉しいです☆

この日は本当にずっと満面の笑みをしていて、
私も夫も、たくさん歩いて疲れてたのですが、
それも吹っ飛んでいきました!!

お料理も美味しかったですよ〜♪(* ̄ー ̄)v

| はな&ななママ | 2014/06/09 14:46 | URL |

No title

こんにちは♪

海で遊んで行ったのに元気なはなちゃんとななちゃんね♪
さすが若いわぁ^^
美味しいものには反応するよね

とびっきりの笑顔いただきました^^


ビアガーデン!!
あっ反応しちゃったf^^;

いいなぁ
ビアガーデンなんて何年も
いやもっと行ってないかも・・・

パパがね
暑いのだめなのよね。
涼しとこならいいんだけど。

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*´∇`*)

すっごく元気でしょう!!
私たちも、食事のときは、バギーの中で
ずっと寝ててくれると思ってたんですけど・・・。

笑顔振りまいてました♪( ̄m ̄* )ムフッ

うちもビアガーデンには、もうずーーーっと行ってません (T^T)
なんせ夫は飲まないから・・・(汗)

でもビールが更に美味しくなる時期ですね〜♪

| はな&ななママ | 2014/06/09 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/495-bf5e28dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

