PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『汚犬』脱却!か〜ら〜の〜♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
さっきから霧雨が降り出しました。
朝起きたとき、雨が降ってなかったから、
2日ぶりにお散歩に行けたよ〜\(^o^)/




で初めて泳いだ「はな&なな」
( 海ネタ:第1弾第2弾第3弾

お約束のごろすりで、すっかり『汚犬』誕生!!
取りあえず、足洗い場で砂を落としました ( ̄∇ ̄;)

それから、近くの「mos cafe」へ移動♪
また 歩いて 戻らないといけないからね (; ̄ー ̄A
その前に飼い主の栄養補給という訳で。
「mos cafe」はテラス席はワンコOK! (≧∇≦)b
屋根も付いてるから、時間帯にもよると思うけど日陰だよん。

6:8(1)

はなちゃん、まだ汚犬のような・・・。

6:8(2)

ななちゃんの方が乾くのが早いね。
でもお顔にまだ砂が・・・(*≧m≦*)ププッ


この後、また歩いてサロンへ(45分位?)。
ごめんね〜m(_ _)m、サロンの皆さん。
砂でザラザラだったよね・・・(>▽<;; アセアセ

もちろん飼い主も家に帰ってシャワーを浴びて、
みんなでキレイになって、

さぁ〜!!また出かけるよ〜!!!








移動の車の中でグロッキー。
6:8(3)

なんだか、ななちゃん睨んでる?

6:8(4)

はなちゃんは全く動けず。


さて「はな&なな」家、
これからどこに出没したと思う?




これ、先週の土曜日(5/31)の話なんだけど、
もう1回分続きます★
しつこい?ペコリ(o_ _)o))





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/496-840ea1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

