PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はな」の不満。

おはようございま〜す★

今日の湘南地方、
朝、涼しかった〜♪
どうも夜中に雨が降ったみたい。←ママは気付いてない。
日中は暑くなるみたいだけどね ( ̄‥ ̄)=3




ん?
はなちゃん、どうしたの?
どうして怒ってるの??

6:19(1)

6:19(2)

6:19(3)

そうね〜。
ななちゃんは面白いからね ( ´艸`)ムププ

はなちゃんも何か面白いネタを提供してくれる?

6:19(4)

違うから!
ただ寝てもダメやし・・・( ̄  ̄)

6:19(5)

これって「なな」マネじゃん!!
そんなんじゃダメ!\(*`∧´)/

6:19(6)

ごめん m(_ _)m
「はな」に面白いネタをお願いしたママが悪かった (T^T)

「はな」はどちらかというと、
クールビューティーだもんね♪
ママは、はなちゃんの可愛い写真が撮れれば満足よ!(* ̄ー ̄)v


じゃあ、はなちゃん、覚悟してね★
これからはなちゃんの写真をいっぱい撮るからね o(*^▽^*)o


さっ!こっちを向いて♪

6:19(7)


頑張れ!はなちゃん☆ ((o(> <)o))

ママの腕が悪いって?
なんだかね、ママがカメラを向けると、
「はな」が目をショボショボするの・・・。
よっぽど撮られたくないのかな・・・?
それとも、可愛いお顔を作ろうとして頑張ってる??





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃ~ん♪
構えなくてもとってもかわいい( 〃▽〃)

クールビューティ♪
あってるね( v^-゜)♪

うちの上の子も
私がカメラ構えると
目を細めるのよね(。>д<)

笑顔を作ろうとしているのかな!?
何にもしなくていいのにね(*^^*)

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(^▽^)o

そうなんです!!
なぜかカメラ(iPhoneですけど)を向けると、目がショボショボ。
片目のときもあって、ウインク?なんて思えなくもなくもない・・・(汗)

クロは、フラッシュが嫌いで、
それが原因でカメラ目線をくれなくなったので、
はな&ななには気を付けてたんですけど・・・。
フラッシュなくても、目がしょぼしょぼです(T^T)

その点「なな」は愛嬌いっぱいで(笑)

クールビューティー、合ってます?
良かった♪
これから「はな」の代名詞にしよ ( ´艸`)ムププ

| はな&ななママ | 2014/06/19 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/497-750c082e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

