PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ不調につき。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
何だか湿度がベタベタ気持ち悪いよ〜。
昨日はカラッとしてて、
とっても気持ちのイイお天気だったのに。

そう言えば、昨日の昼間は、
湘南地方、ガラガラだったよ!!ビックリ☆
サッカーの力ってスゴいね。
おかげで、お買い物も渋滞なく行けて、ラッキーだった♪




ママ不調につき、今日は「はな」にブログを託します。

6:17(3)

ママね、昨日から首が痛いんだって。
唾を飲み込んでも、首が痛いんだって。

6:17(2)

あたちはね、寝違えたんだと思うの。
ママは寝相が悪いからね。
「なな」みたいに寝ようとするからダメなのよ。

6:17(4)

こんな風に寝るのよ!
寝違えるに決まってるじゃない。

6:17(1)

あたちみたいに、可愛く、おしとやかに寝ないとね。

6:17(5)


分かってるわよ!
もう今日は終わり!!
とにかく 痛いのーーーっ!!!
            by ママ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/16 13:02 | |

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。
足跡残してばかりで、
コメントできずにいた小心者でございます(笑)

首、大丈夫ですか?
寝違えは… 痛いですよね。
無理せず、ゆっくり直してください ^_^;

またお邪魔します♪

| こてつママ♪ | 2014/06/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして。

★こてつママ♪さん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こちらこそ、いつもおジャマしておりますm(_ _)m
このブログ、それほどコメントも多くないですし、
のんびり、まったりやっています。
どうぞ気になる記事がありましたら、気軽にコメントしてください!!

首は・・・全然治りません・・・(T^T)
寝違えで、何かを飲み込むだけで痛いなんて、初めてで・・・。
でもね、アルコールは幾らでも飲めるんです♪
という事は、大したことないってことですかね?(笑)

| はな&ななママ | 2014/06/16 22:04 | URL |

No title

なんだかサラッと書いてるけど、とっても痛そうで辛そうだけど大丈夫かしら? 

ちょっとはよくなったかしら? 

今日は安静にして、早めに寝てね!

(って言われなくってもそうするって?)

P.S. 赤い人はど-でもいいのよ!重要なのはドログバさんよ!

| サミ-インドラ | 2014/06/16 22:15 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ♪

そう!結構痛いの!!
お散歩のとき、右手に持つだけでも(痛いのは右首)痛みが走ってね・・・。
首を左に傾けて伸ばすと、意外に気持ちがイイから伸ばしてみたりして。

P.S. 赤い服の人、すごく浮いて見えるのよーっ!
  私、サッカー詳しくないから、赤い人が有名な人かと思ったわよーっ!!


| はな&ななママ | 2014/06/16 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/499-835e7532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

