PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヌシ、知ってるな〜( ̄  ̄;)

おはようございま〜す★

今日の湘南地方、
雨は降らないみたいだけど、曇ってる・・・。
湿度ムンム〜ン ( ̄‥ ̄)=3




あれ?ななちゃん。

6:16(1)

フツーに寝てて、面白くないね・・・。

6:16(2)

だから、面白くないね!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

6:16(3)

ママのイジリに喜ぶ、舌チョロななちゃん。

6:16(4)

どうしたの?溜息ついて。

6:16(5)

『へんし〜ん!』って感じかな?(*≧m≦*)ププッ

6:16(6)

可愛い♪


ななちゃん、舌チョロしたら、
ママが喜ぶことを知ってるな〜 (>▽<)b


昨日は、ママにお見舞いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
少し良くなったような気はしていますが・・・。
きっと明日には全快でしょう♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ななちゃんかわいいね~♪ 

しかも、ママのイジリに付き合ってあげるなんて優しいわ-。 

私なんかいつも無視されるわよ-。(パパ命なので・・・)


首は良くなってる気がするレベルかあ。でも、明日こそは!

| サミ-インドラ | 2014/06/17 21:31 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄o ̄)ゝ

「なな」はかまってもらえるだけで嬉しいタイプなので、
ついついイジリたくなるんですよね〜 (*≧m≦*)ププッ
その点「はな」は至ってクール☆
舌チョロもしてくれないし・・・。

首、まだ全快してくれなかったの・・・(T^T)
なんだか痛む場所が動いている気がする・・・。

| はな&ななママ | 2014/06/18 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/500-dc2f6ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

