PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?オテテが長い?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
う〜ん・・・9:30頃に降り出した。
気温は低めでイイ感じだけど。
今日は家でまったりしていましょ♪




パパと戯れる、ななちゃん。

6:18(1)

お腹ナデナデしてもらうのが大好きな、ななちゃん。

6:18(2)

なな『パパ〜!手が止まってるよ!!』
可愛いオテテで、チョイチョイと催促。

6:18(3)

チョイチョイのオテテと、ターーッチ♪

6:18(4)

またお腹をナデナデしてもらって、うっとり、トロ〜ん☆

6:18(5)

幸せな笑みを浮かべてね ( ´艸`)ムププ

6:18(6)

なな『また手が止まってるわよーーーっ!!』と、
オテテがビョーン。


あれ?ななちゃん。
あなたはミニチュアダックスフント。


こんなにオテテが長かったっけ??




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは(≧▽≦)
可愛いですね!チョイチョイって!
でもって、ビヨォ~ン!
長い長い。ダックスの底力ですかね ( *´艸`)

うちも催促されますよ~。
でも、ななちゃんみたいに可愛くないかも(笑)
鼻でチョイ!ってやります(*ノωノ)

甘えていることには違いない、はず (◎_◎;)

| こてつママ♪ | 2014/06/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★こてつママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ね!なかなか長いでしょう!(笑)
おまけに・・・器用なんです☆

「なな」の催促は、必ずオテテでチョイチョイなんですよね〜( ̄∇ ̄;)
それがね、可愛くソフトにチョイチョイではなくて、
ハイスピードで、ガシガシガシって感じで・・・。
爪が伸びているときは、結構痛いんですよ〜(T^T)

鼻でチョイ!も可愛いですよん♪
ダックスの特徴の鼻の長さを、存分に発揮していますね!( ´艸`)ムププ

| はな&ななママ | 2014/06/18 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/501-2cc72305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

