PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
雨も降らず、湿度は少しあるかな?
でもなかなかイイお天気ですよ♪



今日は珍しく、ママはお出かけだったの。
インド駐在時代にお友達になった友人が一時帰国をしていて、
たぶん 2年ぶり?に会ってきたの。
だから更新が多くなっちゃった m(_ _)m
久しぶりに沢山おしゃべりして、すごく楽しかった♪


なので、今日は簡単更新です☆


最近暑くなってきて、お散歩も暑いよね〜(T^T)
お散歩のあと、水分をしっかり摂って欲しくて考えたの。


氷水!!

6:20(1)

最近の「はな」お気に入り♪
冷たいお水じゃなくて、の方ね (^▽^;)

6:20(2)

こんな風に、氷にうっとり〜(*´∇`*)

もちろん沢山食べるとお腹を壊しちゃうから、
1個だけね♪(* ̄ー ̄)v




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^

はなちゃん 寝てるのかと思っていたら
うっとりしているのね(´∇`)

キャスは氷は食べたことないんだけれど・・・
勿論 あげたことはあるけれどその時は食べなかった(>_<)

凄いね! ビックリして二度見しちゃった
ウットリ顔 可愛すぎ

今度 水に氷入れてみるね

| CAS-K | 2014/06/21 13:05 | URL |

Re: No title

★CAS-Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございます _( ̄▼ ̄)ノ彡☆

そうそう、寝てません (*≧m≦)=3

うちは「はな」の方が氷は好きみたいで、
氷水をあげたら、水より氷を先に食べちゃいます!
「なな」は冷たいお水が好きみたいです。

お腹が緩くならない程度でね♪

| はな&ななママ | 2014/06/21 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/502-b8e58cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

