PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お久しぶり!と言うほど、月日は経ってないけど、お久しぶりです。
今日から7月。
ちょっと時間ができたので更新しませう。

ここ最近の湘南はね、関東地方とはいえども、
海が近いこともあって、雨が降ってもそんなに激しくは降らないの。
空が暗くなって終わり!とかもよくあるし。
気温もそんなに高くなくて、窓を開けてるとなかなか気持ちイイ風が入ってくる。
激暑だった去年と比べると、まだ過ごしやすいね♪




ではでは、お待たせしました!!←待ってない?
ってこともないけど、リニューアルしてみましたよん♪
テンプレートもカスタマイズしたりして、ちょっと頑張ってみました v( ̄ー ̄)v
どうかな?( ´艸`)ムププ

そしてね、もう一つ新しくしたものがあって、
これ↓
7:1(5)

新しく買った訳ではなくて、(今まではiPhone5で撮ってたの。)
パパが1年位前に買ってたんだけど、ほとんど使われず・・・。
この機会にちょっと勉強を始めたところです。
でもまだまだ『Auto』でしか撮れないんだけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近の『はな&なな』は、
7:1(1)
相変わらず可愛く、元気です。

7:1(2)
雨の日は、おもちゃで遊んだり、

7:1(3)
ヘソ天でまったりしたり、

7:1(4)
カメラ練習のモデルをしたり。
何だか、これ、態度L的な『はな』。鼻水出てるし・・・。
カメラ変えると、こんなところまで写るのね。



そんなこんなでリニューアルしたんだけど、
え?しばらく休むって言ったのに、大して休んでないじゃん!って?

この理由は、次回に (*≧m≦*)ププッ


まだまだ体調も万全ではなく、諸事情ありまして、
更新をお休みしたり、コメントのお返事が出来なかったり、
訪問&応援ポチに行けなかったりすると思いますが、
ボチボチやっていきますので、気長にお待ちください。


ラッピーママさん、ま◯ん&ち◯こママさん、tomoさん、Easy Music Reviewsさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援してくださいね♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング

| ◉ 飼い主ごと | 10:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニューアル、おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ
作業、お疲れ様でっす! (*´∀`*)
テンプレート、一緒ですね o(^▽^)o
しかも、ちゃんとカスタムされてて、尊敬でっす (*≧∀≦*)

はなちゃんも、ななちゃんもお元気そうで何よりです♪
良かった。また会えて(*゚▽゚*)

これからも、よろしくお願いします!(≧∇≦)/

| こてつママ♪ | 2014/07/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

マイペースでOKですよね^^

たまにでもはなちゃん&ななちゃんの
お顔がみれれば♪

体調・・
万全ではないのですか・・
無理はしないでくださいね。
気長に待ってます^^

| ラッ☆ピーママ | 2014/07/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★こてつママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう!テンプレート同じなんです〜ぅ♪
これに決めてイロイロ作業したあとに気付いたので、
『まっ!同じでイイか ( ̄m ̄* )ムフッ♪』と勝手に変えちゃいました☆
カスタマイズは、やってると楽しいのですが、
すぐにやり方を忘れてしまうので、またしばらくここままです(笑)

こちらこそ、すぐに心が揺れる(止めようと)私ですが、
次の目標は・・・細く&長くで行きたいと思っています。
よろしくお願いします♪(* ̄ー ̄)v

| はな&ななママ | 2014/07/01 13:53 | URL |

Re: タイトルなし

★ラッピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄∇+ ̄)vキラーン

体調が万全ではない理由は・・・明日か明後日、次の記事に書きますね。
年ですかね?最近めっきり回復が遅くなりました(T^T)

これからも途中で息切れしてしまうかもしれませんが、
その時は休憩して、
出来るだけ続けていこうと思っていますp(^_^)q

| はな&ななママ | 2014/07/01 14:01 | URL |

こんにちは!

リニューアルおめでとうございます!
待っていましたよ!!(笑)

凄くカスタマイズされて・・・羨ましい・・・。
とてもいい感じですね!

マイペースでゆったりまったりと続けていただけると嬉しいです。

湘南情報・はな&ななちゃん情報これからも楽しみにしています。

これからも応援しています!

| 634papa | 2014/07/01 18:35 | URL |

リニューアルおめでとうございます^^

スッキリしていて良いですね

私も変えたいんだけれど いろいろ大変そうで・・・
今も 最小限でお届けしているのですが(^_^;)

はなちゃん ななちゃんのお顔を見るとホッとします
無理しないでアップしてくださいね

楽しみに待っています

| CAS-K | 2014/07/01 18:57 | URL |

こんばんは

おおっ!
こんな事が出来るんですね~!
私も、いろいろやりたいけれど中々進みません(^_^;)

ママさんの体調が心配です。。
でも、はなちゃん・ななちゃんには、
また会えて嬉しいです(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/07/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ずっとテンプレートを変えたいな〜と思っていたんですけど、
時間的余裕がなくて、ずっとそのままにしていました。
今回のお休みは、ちょうど良かったです♪(* ̄ー ̄)v

634papaさんところも、賑やかで楽しそうですね!!
ベビちゃん達の成長が楽しみ☆

これからも、頑張らずに頑張ります!(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/07/01 19:19 | URL |

Re: タイトルなし

★CAS-Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

いつも温かく見守ってくれて、感謝、感謝ですm(_ _)m

前回のブログは「青」をイメージしてたんですけど、
今回はちょっとシンプルにしてみました。

「はな&なな」の顔はホッとしますか!?
実際はウルサイですよ〜( ̄∇ ̄;) 今も吠えてますし・・・。

| はな&ななママ | 2014/07/01 19:26 | URL |

Re: こんばんは

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ((o(>▽<)o)) ♪

イロイロ出来ちゃうんです!!
皆さんのブログを見て、こんなのイイな〜と思ったら
検索をすると、意外とやり方がたくさん載ってました☆

体調は・・・今は、痒みと戦っています(T^T)
詳しくは、次の記事に書きますね!
最近はホント散々で、トホホです・・・ ( ̄‥ ̄)=3


| はな&ななママ | 2014/07/01 19:31 | URL |

こんばんわ^^

リニューアルおめでとうございます♪
前のデザインも素敵だったけど
今回のテンプレもすっきりしていて見やすくていいですね~^^

ママさん体調大丈夫ですか?
ブログは無理せず・・・続けてってくださいね^^
これからもはな&ななちゃんのブログ楽しみにしてます♪

| ゆき | 2014/07/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんばんは!
コメントありがとうございますo(^▽^)o

今回のテンプレートは、シンプルにしてみました。
見やすいですか?
良かったです!(^_^)v

体調は、ここ一ヶ月酷いもんです(ー ー;)
今は痒みと戦っています。
詳しくは、明日の記事で( ^ω^ )

| はな&ななママ | 2014/07/01 21:53 | URL |

おかえり~♪
待ってたよ~。やったー!

はな&ななちゃんの、写真がたくさん。
可愛かー。素敵なテンプレートだわ。

体調は大丈夫かな?
これから暑くなるし、無理せずね!

| ton | 2014/07/01 21:59 | URL |

祝!リニュ-アル!! 
あのトップペ-ジの写真わんさか、いいね! 
私もやりたかったけど、やり方分からず挫折・・・

あ、カメラも変えたのね!iphoneだって言ってたもんね!
でも、そんなに立派なのがあるのなら使わない手はない!!

これからも、お互いにのんびり更新しましょうね♪

| サミ-インドラ | 2014/07/01 22:11 | URL |

Re: tonさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます d(*⌒▽⌒*)b

待っててくれた〜?ありがとさん♪
テンプレートのカスタマイズ、結構頑張ったんだp(^_^)q
ずっと変えよう、変えようと思ってて、やっと出来たって感じ ( ´艸`)ムププ

ホント、これから暑くなるね〜(汗)
tonさんも仕事頑張ってね♪

| はな&ななママ | 2014/07/02 10:23 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃^∇^)o_彡☆

写真わんさか過ぎたかしら?f^_^;
システムが分かれば、それほど難しいことではないんだけど、
ただ・・・大きさの微調整とか、結構メンドーかも。

カメラもね、良いのがあったのよ!
今回、写真も前より少し大きめに載せたかったから、
画像がキレイな方がイイかな?と思って。

サミーインドラさんも止めちゃ〜やだよ♪(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/07/02 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/507-d3bd6d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

