PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!更新しちゃった ( ´艸`)

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
朝は降るかな〜と思ったけど、
今は陽射したっぷり出てますよん♪

昨日はこの地域はそんなには降らなかったけど、
でもお散歩の時間を直撃!!
今日はそんなことにならないことを祈ってます☆




で、

昨日はたくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
『やめないで〜!』という言葉を少しは期待しつつ、
『どうせ明日も更新するやろ!』という心を見透かされたようなコメント。

いつもはお返事を書くのですが、今回はちと数も多いので、
まとめてのお返事でお許しくださいませ..... ( 〃..)ノ


でね、本当のところ、ブログを続けようかどうか、
迷っているのが現状なのです・・・。

最近ね、立て続けに体調を崩したり、
内容もむりくり〜☆的なものも多くて、
ある意味、とっても絶不調!(T^T)
マウスも2個壊れたし ( ̄‥ ̄)=3

おまけにこれからちょっとだけ忙しくなりそうな雰囲気で、
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー って感じでして。


でも、ブログを通じて知り合って、交流が持てるって、
友達の少ない私としては、
とっても楽しい時間でもある訳で。

そんな感じで、今は気分が行ったり来たりしています。


取りあえず、少しお休みして、
色んなことが落ち着いたら、
心機一転 リニューアルオープン♪
っていうのが、今の私の理想かな?(*´∇`*)


そんなわけで、しばらくお休みします m(_ _)m

6:25(1)
はな

6:25(2)
ななは、

今日も元気です♪(* ̄ー ̄)v



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング


| ◉ 飼い主ごと | 11:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 11:50 | |

No title

こんにちは♪

そうですか。悩んでらっしゃるのですねぇ~ σ(-ω-*)フム
自分の生活や身体も大事ですから、ね。

ブログネタに頭を抱える心境は、ちょっとわかります(笑)
私も、「不本意だわ…」と思うことしばしば ( ̄▽ ̄;)

リフレッシュして、戻ってきてくださいね!
楽しみに待ってます♪

| こてつママ♪ | 2014/06/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^

わぁー更新されてるって 喜んだのも束の間
内容を見て 何か とっても寂しくなりました(T^T)

諸般の事情や思いも有ると思いますので無理は言えないですね

気分がブログへ向かった時 リニューアルオープン♪してくださいね
待っています♡

| CAS-K | 2014/06/25 12:13 | URL |

No title

こんにちは♪

う~ん(><)
はなちゃん&ななちゃんが
毎日見られないのは残念だけど・・・

心機一転!!!
待ってます(^^)

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

毎日楽しみにしてたのにぃ・・・
ショックです。o(T^T)o

でも、はなちゃん&ななちゃんママさんの
お気持ちもわかります。
わたしなんて、まだ1年も経っていないのに
ケッコー息切れしてきて、
なんだか大変なものに手ぇ出してしまったな、
と、、、(; ̄ー ̄Aすでに思ってたりなんかして。

はなちゃん&ななちゃんに会えないのは
すごーーく淋しいけど
ユックリ休んでまた帰ってきてくださいね!
その時を楽しみに待っています!(o^∇^o)ノ

| さくらんぼ | 2014/06/25 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 19:11 | |

No title

こんばんは!

寂しくなってしまうので・・・、
休むだけにしてくださーい!(笑)

ゆっくりマイペースで気ままに続けていただきたいと願う
634papaです。

わたしは待っていまーす。

| 634papa | 2014/06/25 20:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 21:26 | |

こんばんは〜(≧∇≦)!
え〜?!そーなんですか〜!
それは寂しいですね〜T^T

私も気分屋なので気が向いた時しか最近は更新しないです(笑)でもほぼ毎日ってぐらいブログにはお邪魔させてもらってました。そしていつもほこほこさせてもらってました☆ありがとうございます☆
でもほんとママさん体調管理、
無理なさらないでくださいね!
気が向いたらまたのんびり更新してください!またお邪魔しますね〜(≧∇≦)

| tomo | 2014/06/28 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/28 00:36 | |

こんばんは

ごぶさたしています。

私は湘南が好きなので、はな&ななママさんの湘南情報を楽しみにしていますよ。
ブログはマイペースで、気が向いたら再開&遊びに来てください。

| Easy Music Reviews | 2014/06/28 01:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/28 21:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/509-93f98e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

