PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開1周年です♪

おはようございま〜す★

今日の湘南地方、
雲が多くて、ムシムシ・・・。
梅雨やね〜 (* ̄- ̄)




今日で、ブログを再開して 1年 が経ちました。
前に書いてた「インド生活もろもろ」は約10ヶ月で止めてしまったので、
それを超えて、ちょっと嬉しい♪

犬ブログに変えてから、
知人、友人、家族にもほとんど知らせず、
細々と続けてきましたが、
1年経った今、
たくさんの方に読んでもらって、
コメントやメールで交流がもてて、さらに
直接会って遊んでくれるブロガーさんにも出逢いました。

このブログに来てくれる方は、優しく、心温かい方ばかりで、
一度もイヤな思いをしたこともなく、
逆に、いつも一緒に笑ってくれたり、
悩んだときは適切なアドバイスをくれたり、
本当に本当に楽しく、そして感謝しています☆

そして、このブログの主役、
「はな&なな」も、いつもママに付き合ってくれてありがとう!

6:24(1)

6:24(2)


ブログを長く続けているブロガーさん、尊敬します
私は、取りあえずの目標が1年だったので、これで 満足 です。


ん? これから??

6:24(3)
6:24(4)


さて、どっち?(*≧m≦*)ププッ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ◉ 飼い主ごと | 09:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ブログ再開一周年
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブログを続けているということが
すごいと思います。

忙しかったり、いろいろあっても
続けていること、尊敬です(^-^)v

今後は!?
気になります…

出来れば
はなちゃん&ななちゃんの
お顔見たいな( v^-゜)♪

| ラッ☆ピーママ | 2014/06/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させていただいてます^ ^
デッカい犬と暮らしてます、ヨッピーです^ ^

ブログ一周年、おめでとうございます^ ^

これからは…
もちろん お続けになりますよね!?
こんなんや、こんなん…あ失礼。ハナナナちゃんに会いに来るのがとっても楽しみなんで、ずえったいやめないで下さいね!
(≧∇≦)

| ヨッピー | 2014/06/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ一周年、おめでとうございます (≧∇≦)/

毎日更新するって、凄いことですよね。ホントに。
そして、それを何年も続けてこられている先輩ブロガーさんたちは、
本当に、すごいと思います。

って、え?
止めちゃうんですか? Σ(゚д゚lll)
いやいや、また、ご冗談を(笑)

続けてくださいね。細々と、でもいいですから(*゚▽゚*)
せっかく、お近づきになれたんですし、
これからリンクとかもお願いしようかと思ってるんですから(笑)

| こてつママ♪ | 2014/06/24 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

1周年おめでとー♪
今日はお祝い!
がっつり酒飲んじゃってください(笑)

いつもかわいいはなちゃんななちゃんを
楽しく見せてもらってます^^
これからも更新楽しみにしてるよー!

| どんぐりママ | 2014/06/24 13:16 | URL |

No title

こんにちは^^

ブログ再開 1周年おめでとうございますv-315
凄い事だと 思います
何年も続けられてる方は 本当に凄いです

私はキャスの初めての手術の前から初めて5ヶ月ほどですが もう12歳なのであと何年続けられるか解らないけれど・・・
何時までもキャスを傍に感じていたいです^^

はな ななちゃんに会うのが楽しみです
これからも 会いたいなぁ

明日のブログ楽しみにしてるよ

| CAS-K | 2014/06/24 13:40 | URL |

No title

ブログ再開一周年&目標達成おめでとうございます♪

これからどうなっちゃうのかしら(* ・.・*)
はなちゃんとななちゃんのかわいらしい姿を見るのを
楽しみにしてるので続けて下さると嬉しいなぁ。

| 葵 | 2014/06/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^-^)

ブログ1周年おめでとうございます。
私はまだ、1年経ってないんですが、なかなか毎日更新するのは難しいです。

これからも頑張って続けて下さいね。
はな&ななちゃんの様子楽しみにしてます。

| セナハルmama | 2014/06/24 18:33 | URL |

No title

こんにちは!

はな&ななママさん
ブログ1周年、おめでとう~♪

私は、いつまで続けられるか(笑)
ふふふ。。。

でも、ブログをしてなかったら
出会えなかった人達が、たっくさんいるからね!

| ton | 2014/06/24 21:27 | URL |

No title

ブログ再開1周年、おめでとうございます!
これから・・・、
もっちろん続けるでお願いしまーす。
肉まつり(?)、また見たいっ!(笑
これからもかわいいはなちゃんななちゃんを、楽しみにしています^^

| あのん | 2014/06/25 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/510-8cb869dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

