PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看病中です!!

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
陽射しもあって、なかなかイイお天気よん♪
夕方から崩れるかも?って話なので、
お散歩は早めにLet's Go〜!やね (* ̄▽ ̄)b




昨日の話なんだけど、
雨も降ってたから、「はな&なな」も一緒に行ける
近くのドッグカフェにランチに行ったの。
(そのお話はまた後日☆)

美味しく、楽しく食べて、
いざ帰ろうと車に乗ったら、
ママに腹痛と冷や汗が・・・。

取りあえず家に無事に着けそうにないので、
途中のお店でトイレをお借りして、
何とか家に帰ったんだけど・・・(; ̄ー ̄川

それから午後はずっと、
腹痛とゲーリー(失礼!)でぶっ倒れました (T^T)


そのママを看病しようとしているのか?疑わしいところもあるけど。
(お見苦しい写真ですが。パパ撮。)
6:23(2)

これがなかなかのもんで、
ちょうどお腹を押さえてもらっている感じで、
更にお腹を温めてくれてる★
なかなかの看病具合! ( ̄一* ̄)bナイス
ある意味「なな」の特技 やな。
前にも腰が痛いとき温めてくれたしね。


ただね、看病犬「なな」には一つの 欠点 が!!!

じっとしていられず、
ママの お腹の上を歩く!!ε-(=`ω´=)テメェ!!

6:23(1)

ほら!向き変わってるでしょ。
しばらくジーッとしていられたらな〜☆ 完璧なのに。


何でお腹が痛くなったのかは分からないけど、
取りあえず夕飯は絶食にして、
朝はちょっと食べたけど、お腹が重いくらいで、
今は大丈夫です♪

「なな」のおかげやね♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


『ななちゃん、看病できます!!』
って売り出すかな〜( ´艸`)ムププ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

ありゃりゃ、お腹、大丈夫ですか?
なにかにあたったんですかねぇ~…
「ゲリPだけなら、出してしまえば治ります。」
↑これ、消化器内科の先生の言葉(笑)

ななちゃん保温効果で、素早く治す!ですね(*´∀`*)
あと、お腹の上の歩行でマッサージ。
なので、中身も早く出る?!( ̄▽ ̄;)

売り出してみてください。『看病犬』是非!(笑)

| こてつママ♪ | 2014/06/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★こてつママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうそう、そうなんです!
出してしまえばオシマイ♪その通り★
薬も飲まず、ただ耐えるだけ・・・(T^T)

温めてくれるのは嬉しいんですけど、歩かないでーーーっ!
時々背中に乗ってもらって、歩いて歩いて〜♪なんて言ってるから、
お腹側も歩くもんだと思ってるのかも・・・(; ̄ー ̄A

| はな&ななママ | 2014/06/23 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/511-c96d2316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

