PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨きするよ、おいで〜。

こんにちは〜

湘南地方、海開きしてから最初の土日。
小雨ながら道路は混んでますよ〜。
明日は晴れるみたいだから、もっと混むのかな?
遊びに来られる方は、お覚悟を!




うちのはなちゃん、ちょっと天の邪鬼。
「おいで〜。」と言うと、逃げるのが日常。

でも唯一「おいで〜。」と言ってやってくる場面がある。
それは歯磨き♪

こんな楽しそうな顔で、毎日歯磨き。
7:6(1)
右も〜

7:6(2)
左も〜

7:6(3)
そんなに楽しいの?至福の時だね♪

7:6(4)

お陰さまで、はなちゃんの歯はキレイです☆


ちなみに、はな用の歯ブラシは、人間の子供用の一番安いもの。
下手すると、1回で柄を噛み割られる。
歯磨き粉はまだ使ってないの。
何も付けなくても喜んで歯磨きをしてくれるから。
でも使った方がイイのかな〜?



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング

| はな | 17:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんの歯、真っ白だね! キレイな歯で羨ましいわ~♪
うちはちょっとサボったから、あまりキレイじゃない・・・

それにしても、ブヨの件、大丈夫なのかな?良くなったかな??

| サミ-インドラ | 2014/07/05 19:32 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「はな」は、歯磨きと言うより、歯ブラシを噛んでるだけなんだけど、
なかなかキレイな歯が保ててるよ♪
「なな」の方が歯が小さいので結構難しい・・・(T^T)

ブヨの件ね♪
まだ薬は飲んでるけど、腫れは引いてきたので今はフツーに生活してます。
ちょっと歩き過ぎたら痒くなったり、痛くなったりするんだけどね。
痒みはまだまだ続くらしい・・・(T^T)

| はな&ななママ | 2014/07/05 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/06 11:41 | |

こんばんわ~

はなちゃんの歯ぴっかぴかですね!
歯磨き楽しみなんだぁ~^^
毎日歯磨きしててえらいな^^
めるもなもはなちゃん見習って頑張らねば ヾ(;´▽`A

↓ブヨの腫れ、痒みはその後いかがですか~?
私も昔、父の実家(宮城県)に帰省した時に
ブヨに数ヶ所刺されてこちらに帰って来てから皮膚科に行ったことがあります~(汗
しかもね、私だけじゃなくて母と妹も刺されたので3人で皮膚科へ~(笑)

治りかけが痒いと思うけどかかないで頑張ってくださいね~
お大事に (*^▽^*)ノ

| ゆき | 2014/07/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)♪

なぜか歯磨きが好きな「はな」。週に6日は頑張ってます!
同じタイミングでやってるのに、「なな」の方が汚れてて・・・(T^T)
歯の小さい仔は結構難しいです。

私の足の心配まで、ありがとうございますm(_ _)m
ゆきさんだけじゃなく、お母様も妹さんまで!!
きっと体質が似てるんでしょうね〜♪
うちは旦那もいっぱい刺されてたんですけど、症状は私より軽くて、
病院に行く程ではなかったんです。

今も痒いです!!!
まだまだしばらく痒みは続く・・・(T^T)

| はな&ななママ | 2014/07/07 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/513-971234bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

