PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのロング散歩

こんにちは〜

今日の湘南地方、お昼前に小雨が止んで、
ムシムシ〜 ジトジト〜 息苦しいね。
台風や梅雨前線で日本列島は大変なことになってますが、
大きな被害がないことを祈るばかりです。




少し前のお話なんだけど(6月の終わり頃かな?)、
雨が何とな〜く、降ってるような降ってないようなお天気。
幸い道路は乾いてきたので、久しぶりにロング散歩に出かけました。

7:9(1)

いつものチーム(パパ&はな、ママ&なな)で、海方面へお散歩。
久しぶりのロングだったから、お散歩の後半はみんなでバテバテ〜 プー!(*≧m≦)=3

7:9(2)

最初は元気に置き手紙のクンクン。
右下のななちゃんの写真、すごく足が長く見えない?w( ̄o ̄)w オオー!

7:9(3)

国道467号線を海方面に。
お空のご機嫌があまり良くないから、道路もガラガラ〜。

7:9(4)

最初の目的地はここ↑ 車が飛び出てるお店ね。
WAN SHONANDAY(ワン・湘南デイ)さんへ♪

前にスリングを買ったお店だよん。(その時のお話はこちら→

今回はオリジナルのお洋服を作ってもらったの。
たくさんあるお洋服の中から好きな洋服を選んで、
そこに名前やら、可愛い絵なんかをプリントしてもらうの。


パパとママはずっと、
「はな」には『87』、「なな」には『77』の背番号が付いた
お洋服が欲しかったから、とっても嬉しい♪
仕上がりは・・・3週間後!!( ̄‥ ̄)=3 もう10日位経ったから、あと半分!

出来上がったらまた紹介するね〜 o(*^▽^*)o

7:9(5)

そしてこの日の最終目的地↑「江の電江ノ島駅」
お散歩では時々通るんだけど、写真を撮ったのは初めて!( ´艸`)ムププ
他にもたくさんの人が写真を撮ってたよ!


この後は、お家に向かってテクテク?ヘトヘト?散歩。
週末はこの辺でお散歩をしているので、見かけたら声をかけてね〜♪
観光客にまぎれて、小汚い服で歩いてるから分かり易いと思うよ!

でもね、たぶん・・・絶対・・・100%・・・、
「はな&なな」は吠えると思うけどね!!(*≧m≦*)ププッ



【ま◯ん&◯◯こママさんへ】
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
共通点がいっぱい♪
「なな」も漢字をあてると、同じ漢字ですぅ。
また何か見つけてくださいね!





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

この時期、お天気とにらめっこしないとお散歩行けないよね~
ロングのお散歩、はなちゃん、ななちゃん頑張ったね!
あ、ママも(笑)
そっか はなちゃん、ななちゃんの名前って数字に出来るんだぁ~!
いいね♪
うちは・・・?って考えてみたけど無理だった(笑)
お洋服出来上がりが楽しみですね。
江の電江ノ島駅、初めてみました~
ここで写真撮る方がいっぱいいるのわかる!
私も行ったら間違いなく撮っちゃうな~^^

| ゆき | 2014/07/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も午後は晴れの予報だったのに、見事に降られました〜(T^T)
この日も時々ミスト状の雨が降ってたんですけど、道路が濡れなければOK!!

お洋服、すごく楽しみです♪
名前だけでも大丈夫なので、めるもなちゃんにもいかがですか?(笑)
取りあえず、うちのが出来たらご紹介しま〜す☆

江ノ島駅、面白いですよね〜( ̄∇ ̄)
次に湘南に来られたら、是非写真を撮ってみてくださいね♪

| はな&ななママ | 2014/07/09 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/515-9768a3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

