PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食糞軍団長から、皆さまへ☆

おはようございま〜す

今日は全国的に暑くなるようですね。
ここ湘南地方も蒸し暑いですよ〜

昨日は更新出来ませんでした。
義父の日帰り手術が遅くなり、結局1泊させられることに・・・。
はな&ななも一日イイ子でお留守番してくれていました。
これからしばらくママは嫁業務を頑張らないと!
普段何もしていないから、こんな時くらいはね。
また時々ドロンすると思いますが、その時は嫁業務遂行中です☆





このはなちゃんの尻尾すごくない?

7:12(1)

7:12(2)

ママにはチアリーダーのポンポンに見えるよ (*≧m≦*)ププッ

食糞軍団のために、
『団長はな』が応援フレ〜フレ〜☆

食糞しているワンコちゃん、
食糞にお困りの飼い主さん、
一緒に頑張りましょうヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ♪


実際は、玄関に激吠えしていたはなちゃんでした。
そんなに尻尾に力を入れなくても・・・( ̄∇ ̄;)




今日も忙しいので、これにてドロンm(_ _)m



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング

| はな | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お義父さま、おかげんいかがですか?
お大事になさって下さいね。
ウチも、パパが昨日の夜から検査入院、
今朝退院しました。
が、一番わたしがバタバタしとります(;-ω-)a゙
ママさんもがんばり過ぎて体調崩さないようにね!

食糞軍団、チアリーダーまで出来てたんや!(笑)
こっちの方がカワイイし、
ウチの桜は食糞軍団ぢゃなくて
チアリーダーの方に入れてもらうとしよう!
そぉしよう♪(*´艸`*)

| さくらんぼ | 2014/07/12 11:38 | URL |

こんにちは。
お義父さま、どうぞお大事になさってください。

うちもチアリーダーに入れてくださーいっ。
もも7歳、飼い主とのイタチゴッコはまだまだ続く・・(涙

| あのん | 2014/07/12 18:54 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃^∇^)o_彡☆

ね!同じ日に病院通いなんて。
サクちゃん、パパが一晩いなくて、寂しがらなかったですか?
(うちのは全く平気ですけどね。プー!(*≧m≦)=3)

チアリーダー、イイでしょう!!
みんなで応援し合うってのも♪

でもたくさんのワンコが食べてて、飼い主さんの悩みなんですね。
ワンコの性質なので、悩んでも仕方ないのかも。。。
チューだけは勘弁ですけどね!(T^T)


| はな&ななママ | 2014/07/13 15:49 | URL |

Re: あのんさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)♪

あれ!ももさんもーーーっ!?
くるみちゃんは大丈夫なんですね☆
チアリーダーは人気ですね♪
みんなで応援し合いましょう〜 (〃⌒∇⌒)ゞ

| はな&ななママ | 2014/07/13 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/520-f589d218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

