PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て〜見て〜!おNEW服なの♪

こんにちは〜

今日も暑いね・・・。
昨日もそうだったけど、パラパラにわか雨が降って、
お洗濯物を出したり、引っ込めたり。
メンドーだわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン




2週間前に注文したお洋服が出来たよ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(その時のお話はこちら →

さすが、日本だね!
3週間かかるって言われたけど、2週間だったよ☆

では、早速お披露目↓

7:14(4)

はなちゃんは気に入ったみたい。
どっちが「はな」のか分かってるなんてス・テ・キ♪
でも写真を撮ってるから、ちょっとジャマ〜 ( ̄▽ ̄;)

気持ちを新たに
 ・
 ・
 ・
7:14(5)

ジャーーーン。

『はな=87』『なな=77』だよ〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

生地が綿でサラッとしてて、今の時期でも着れそう♪
ってことで、

7:14(3)

早速着て、お散歩☆

7:14(1)

どう?
可愛くない??o(>▽▽<)oキャハハ

7:14(2)

「はな」がピンク系、「なな」がグリーン系にしたのも、なかなかGOODだね ( ̄ε ̄〃)b

「はな」と「なな」は、名前が似てるから、
『どっちがどっちだっけ?』って言われることが多かったの。
これで名前も覚えてもらえるね♪


可愛く出来上がって、大満足なママでした☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング

| お買い物 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

はなちゃんもななちゃんも

かわいい( 〃▽〃)

色も素敵でとても似合ってるわ( v^-゜)♪

これでお名前もバッチリ!!
覚えてもらえるね♪

はなちゃん
隊長就任!!
おめでとう…でいい!?

いつかきっと克服するもんね(^_^)v

我が家の
したの子もパパが一回みたことが
あって驚いてました。
今はうんPするとトイレから
走って逃げます…
でもくっついてきて
焦ってる(^-^;

| ラッ☆ピーママ | 2014/07/14 12:40 | URL | ≫ EDIT

わ~! 可愛い(≧∇≦)/
色合いもいい感じですね!

実は、私も、「ん?どっちがどっちだっけ?」と
始めの頃は思ってました(笑)
ナンバーがあれば、一目瞭然ですね!

個人的には、ブラタンにもピンクは似合うと思ってますよぉ~。
なので、うちは男の子ですが、ピンク物が多いです。
ただ単に、私がピンク好きなだけなのもありますが(笑)
もちろん、グリーンもお似合いです(≧∇≦)/

あ、食糞、大変そうですね( ̄▽ ̄;)
うちは幸いなことに、うんPには興味を示しません。
情報収集のクンクンは欠かしませんが、食べたことはないんです。
ダックスは、食糞が多いって聞きますよねぇ~(T▽T)
改善できると、いいですね!

| こてつママ♪ | 2014/07/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッ☆ピーママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

団長ね☆
なんだか、団長に就任してから、イイ感じですよ♪
もうすぐ団長を解任させられるかも!?(笑)

洋服もなかなかイイでしょう〜o(^▽^)o
たくさんの人に覚えてもらえると嬉しいです♪
ただ・・・『あの、はな、ななってウルサイよな〜』って言われないように!(≧m≦)ぷっ!

| はな&ななママ | 2014/07/14 21:12 | URL |

Re: こてつママ♪さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (*´▽`*)ノ゛

うん、大丈夫♪
飼い主ですら、間違って名前を呼んでましたから・・・( ̄- ̄;)

私もピンク大好き!!!
女の子2ワンだから、どっちにピンクを着せる?っていつも悩むんです。
今までは「なな」がピンクをゲットすることが多かったんですけど、
今回は「はな」にしてみました♪

こてつ君、イイな〜
愛犬がうんP食べている姿を見た時のショック・・・(T^T)
でもきっと「はな」はそのうち食べなくなると思います!!
最近またイイ感じなので♪

| はな&ななママ | 2014/07/14 21:18 | URL |

はなちゃん&ななちゃん、今気付いた。名前似てるって!
でも、私はばっちり覚えてるわよ-。間違えないわよ-。

にしても、やっぱりお揃いだとかわいいわね♪かわいさ倍増だわ。

P.S. ブログサボってる食糞隊員が増えてて、ちょっぴり安心!

P.P.S タリスはユ-ロスタ-と違ってファ-ストもそんなに高くないのね!

| サミ-インドラ | 2014/07/14 21:47 | URL |

すごーくカワイイ(*´艸`*)
はなちゃんもななちゃんも似合ってるよ!
ウチも体操服には
SAKURA39
と、ネームと背番号が入ってます(^_^)v
39はサクちゃんのニックネームと
「桜咲く」をかけています(^O^)
ネーム入りって、テンションあがりますよね!
ウチも欲しいなぁ〜♪

| さくらんぼ | 2014/07/15 07:12 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (*´∇`*)

さっすがー☆
いつもはね、どっちがはな?なな?って分からないみたい。
お揃いの服は、やっぱり多頭飼いの醍醐味よね♪
次はどの服にしようか・・・とっても楽しみ o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/07/15 20:27 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (* ̄▽ ̄*)ノ

『SAKURA39』なんて可愛い〜♪
おソロにしちゃいます??( ´艸`)ムププ


| はな&ななママ | 2014/07/15 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/522-cdc6babc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

