PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔・・・ホントに同一犬?

こんにちは〜

昨日、九州南部は梅雨明けしたってね。
ここ湘南はいつくらいかな?
来週には明けそうな雰囲気ね。

ここ最近は、18:00過ぎたらお散歩に行ける暑さになるんだけど、
これからはもっと遅くしないとダメだろうね〜。




昨日の記事にも繋がるんだけど、愛犬の寝顔って癒されるよね〜☆

もちろん、『遊ぼ〜!』ってワクワクな顔も好きだし、
『ママ〜』って笑顔でかけよってくる顔も好き。

でも単に、写真に撮り易いからって理由で、
寝顔の写真って増えていくの ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


7:17(1)

こんな寝顔を見て、爆笑して、

7:17(2)

こんな寝顔で、目尻が下がってトロける。

7:17(3)

でもさ、この写真↑と、この写真↓

7:17(4)

ホントに同一犬???

寝顔ってこんなに変わるもの?って思うんだけど、
寝ているときまで、ママを楽しませてくれてるのかな?(*≧m≦*)ププッ


ちなみに、こんな格好の場合は↓

7:17(5)

ママはずっとイジってます♪( ´艸`)ムププ

ナデナデしたり、お腹に顔を埋めてみたり、
オテテをツンツンしたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
意外と起きないんだよね!





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング


| はな | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

先ほどは5周年のお祝いコメントありがとう~
これからもよろしくお願いします^^

九州梅雨明けしたんですね^^
関東、週末はお天気悪そうだから・・・梅雨明けは来週あたりになるかな~?
ジメジメからやっと解放されるけど、今度は暑さとの勝負だね!

我が子が寝てる姿ってホントに癒されるよね~^^
へそ天で寝れるのって安心しきってないと出来ないもの~
熟睡しきって・・・(*≧m≦*)プッ 別犬になってるとこも可愛いよ♪

| ゆき | 2014/07/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

うちも白目剥きだして寝てるけど、
はなちゃんの白目は別格ね! うちはまだまだだわ~!
特に3枚目の! 目、乾かないのかな-?

色々な寝顔、ほんと癒されるね♪

| サミ-インドラ | 2014/07/17 22:24 | URL |

Re: ゆきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)♪

梅雨明けしたら、暑くなって、お散歩が難しくなりますね・・・(T^T)

今も私の近くでへそ天で寝ています♪
どんなに疲れてても、ホッとする瞬間です。
どんだけ熟睡してるんだ〜!って思うこともありますけどね f^_^;

| はな&ななママ | 2014/07/18 13:07 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます v(o ̄∇ ̄o) ♪

「はな」の白目、スゴいでしょう〜☆
フツーに開いてるんじゃない?って感じ。
目が乾かないか、ホント心配になっちゃう!(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/07/18 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/524-fe4e39f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

