PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなの奇跡と・・・ママの涙。

こんにちは〜

今日も暑いね。
昨日よりは湿度がなくて、風があるからまだ過ごしやすいけど。
でもこれからが夏本番!
夏バテ要注意やね☆




また食糞ネタですけど。


今朝奇跡が起きました☆

7:15(1)

「はな」はママがお風呂掃除をしていると、なぜか便意を催す。

普段はお風呂場横の脱衣所で、ママのストーカーをしているんだけどね。
その定位置からいなくなると、必ずトイレに行っている。

ママも分かってるからね、
「はな」がトイレに歩いていったあと、少しして覗く。
あんまり早いと『まだです!』ってイヤな顔をされるから。

でもママの手足に洗剤が付いていたりして、うまく対応出来ないと・・・ペロっていっちゃうから、
それこそタイミングが重要ね。

7:15(2)

そして、今朝のこと。

いつものようにママがお風呂掃除をしてると、「はな」はトイレへ。
ちょうど手足に洗剤が付いてて、洗うのに時間がかかったママ。
『やばい!出遅れた!!』と思って急いでお風呂場を出ると
  ・
  ・
  ・
「はな」がママの方に向かって歩いている。

ん? なんかいつもと違うぞ。


うんPはトイレの横に転がっているのに(←微妙にトイレの外なんだけど、今日は許す!)
「はな」はクンクンもペロリもせず、ママの方に歩いてきた!!!


バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

奇跡よ〜奇跡だわ〜☆ 号(┬┬ω┬┬)泣

7:15(3)


「はな」が食糞しなかった。
こ・こ・この瞬間を、食糞軍団の皆さんに見せたかった・・・(T^T)


軍団長に任命されたばかりだったのに、
チアリーダーも発足したばかりだったのに、

「はな」は食糞軍団長およびチアリーダーを卒業します。


たぶん奇跡・・・偶然・・・1回だけ・・・。
でもママは嬉しかったの。泣くほど嬉しかったの。本当に泣いたの。



という事で、次期食糞軍団長求む!

7:15(4)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング

| はな | 15:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん偉かったね~!
ガマンできたの!
拍手~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ママにいっぱい褒めてもらいたかったのね!

ミラクルガールのお顔♪すんごいお顔だけれどカワイイ♥(。→v←。)♥

明日もがんばれ~\(^o^)/

| MARI | 2014/07/15 16:54 | URL |

Re: MARIさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

はな、頑張りました〜\(^▽^)/

なんだかね、今日のはなちゃん、自信が付いたからか、
とっても笑顔で可愛いんです ( ´艸`)ムププ

明日も期待して☆

| はな&ななママ | 2014/07/15 20:36 | URL |

おめでとうございます!!! (≧∀≦)!!!

はなちゃん、やれば出来る子!

偶然も、3回続けば必然です。
明日も、がんばれ!
大丈夫。
ママさんの喜びように、何かを感じ取ってますから!
これからが、楽しみですね♪

| こてつママ♪ | 2014/07/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

祝!はなちゃん、ノ-食糞!!
そんなはなちゃんには、食糞軍名誉会長の座を与えるわ~♪

明日も ノ-食糞!期待してるわよ~!!

| サミ-インドラ | 2014/07/15 21:57 | URL |

おおーっ!(*`ロ´ノ)ノ
はなちゃんスゴイ!エライよ!

でもねぇ〜
いいのかなぁ〜
卒業宣言なんてしちゃってぇ〜
すぐに出戻り…なんてコトにならないかなぁ〜(¬w¬*)ウププ

食糞軍団はいつでも出入り自由なので
ソコんとこはご安心を(笑)

| さくらんぼ | 2014/07/16 07:10 | URL |

Re: こてつママ♪さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

一緒に喜んでくれて、ありがとう☆
とっても嬉しいです♪
実はね、今日も出来ました!!!!!
あと1回で、必然ですよ〜

最近、グ〜ンと大人になった「はな」でした o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/07/16 11:39 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も出来たんですよ〜♪
うんPに勝った気分!(*≧m≦*)ププッ

食糞軍名誉会長!?
イイな〜、それ☆
いただきっ♪

| はな&ななママ | 2014/07/16 11:41 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃^∇^)o_彡☆

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今日も出来たもんね〜 (*≧m≦*)ププッ
2回目はちょっと微妙だったけど、でもニオイを嗅いだだけだったわ♪

うんPしたあと、そっちに目もくれず、
ママの方に歩いて来る姿を見たら、
『勝ったな、うんPに・・・』って気分です☆

出入り自由?
間口を広げてくれていてありがとうございますm(_ _)m
安心して・・・戻れま・・・戻らないわよ〜〜〜!!!

| はな&ななママ | 2014/07/16 11:47 | URL |

凄いぞ〜

はなちゃん、凄いですね〜
ウンチに見向きもせんかったとですか?
チビっとペロってこともなかったとですか?
ママさんの祈りとか念?が伝わったんですね!
いいな、いいな(^。^)♪

| ふみ | 2014/07/16 19:11 | URL |

Re: ふみさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)♪

そーなんです!
見向きもしなかったんです!!
チビっとペトってこともなかったんです!!!
全くウンチに興味を示さず、私に向かって歩いてきたんですよ〜\(^▽^)/

ところで、ふみさん。
出身はどちら?
何とな〜く、懐かしい気がするんですけど。あっ!少し方言で書かれてて☆
「と」がね。
『ととーと?』の世界ですかね?(笑)

| はな&ななママ | 2014/07/16 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/525-58ee5fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

