PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝苦しい夜。

こんにちは~

今日も暑いね~
ママは自分のメンテナンスで、やっと美容室に行けたよ。
白髪がね… ヤバかった…。
只今、チーンと温められ中~
暇なので、パチパチ書いてます( ^ω^ )





梅雨が明けて、寝苦しい夜が続くね…(T_T)
夜中も暑くて目が覚めることもしばしば。

暑いの。
暑いの、スゴく。

7:25(1)

暑いわな … ( ̄◇ ̄;)

も一つおまけに、ドン!

7:25(2)

なぜに?
君たちは暑くないのかい?(・・?)



腕に「なな」、足に「はな」が
ピトーってこともあるのさ・・・(・_・;

体温がママより高いから、
ピトってくっ付いても暑くないのかな?


でもね、ママは暑いのよーっ!o(≧▽≦)o




では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、いいわね。 暑くてもくっついてくれるなんて!
うちなんてね、ぱぱにだけくっついて、私にはくっついてくれないのよ。

でも、確かにくっつかれると暑くて重くてって感じかもっ!

| サミ-インドラ | 2014/07/27 12:46 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

夏は暑いのに、どうしてくっ付いてくるのか・・・( ̄‥ ̄)=3
きっと私の方が体温が低いからよね・・・。

くっ付いて来てくれるのは嬉しいけど、やっぱり夏は遠慮したいわ (T^T)

| はな&ななママ | 2014/07/28 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/527-147f264d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

