PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃんは、首が好き。

こんにちは〜

今日もまたまた暑い、湘南地方。
今日は結構風があるから、まだイイ方かな?
夜は雨が降るって予報だけど、
少し降ってくれた方が気温が下がってイイかもね。




ある日の夜。
「なな」とパパのラブラブTime♪

7:27(1)

ななちゃん、頭に血が上らないの?

7:27(2)

パパに要求中の「なな」。

7:27(3)

「なな」は首(あご下)にチューされるのが大好き。
パパとママの口元に、
『チューして〜!』と、わざと首をくっ付けてくることもあるほど。

7:27(4)

耳元のチューはあんまり好きじゃないのかな?
あまり嬉しそうな顔をしていないね。


「なな」に会ったら首にチューしてみてね☆
とっても喜ぶから♪


ただね、(ヒトが)仰向けに寝ているときは要注意!!
寝ている口に首を乗っけてくるから、窒息するよん。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| なな | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/529-034998e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

