PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた!!

昨日、いつものようにお買い物に行きました。
そしたら、これを見つけたのです!!!



P1040639_convert_20100305174643.jpeg


レンコン ベビーコーン!!



P1040640_convert_20100305174712.jpeg


このベビーコーン、全然ベビーじゃないんですけどね(笑)大きい・・・



レンコンは日本の物よりかなり細めですね。
でもちゃんとレンコン。
今までに、「レンコンあるよ。」って聞いてたのですが、やっとお会いできました。
それにこのレンコンはかなりキレイで、新鮮そう

切り口もいい感じ。

P1040642_convert_20100305174739.jpeg



そして早速、夕飯に、きんぴらレンコン☆

P1040654_convert_20100305174808.jpeg


なんだか小さくて可愛い・・・♪(スナック菓子のスピンみたい・・・。大きさもそんな感じ。)

ご馳走様でした☆



kuroママ

| グルメ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい。

スピン(笑)。久々に聞いて嬉しくなった。
そんなお菓子あったねー!

きんぴら美味しそうだわ、いいなあ、レンコンがあって。タンフレールの冷凍じゃあ、歯ごたえがなあ・・・

昨日から水周りのトラブルで、私も凹んでます。家のことってストレスだねー。

でもここで歯切れのいい文章読んで、くすっと笑って立ち直らせてもらってます、メルシー。




| ピノミホ | 2010/03/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: うらやましい。

ピノミホさん

こんにちは!
うちも今日また、エアコンの水漏れです(苦笑)
でも今日の修理人さん、ちゃんと脚立を持ってきてくれました!
こんなことで喜ぶ私・・・。

| kuroママ | 2010/03/08 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/53-a055ce69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

