PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はす池」お散歩。

こんにちは〜

昨日、九州〜東海地方まで梅雨が明けたそうですね。
ここ湘南は早くて今日らしいよ。
昨日もお天気は良かったんだけど、
去年ほど暑くはなくて、夜はエアコン要らず!
この位の暑さでいってほしいな〜。




連休最終日の昨日。
特にどこかに出かけるってこともなかったけど、
涼しくなった夕方に、近くにある「はす池」までお散歩に行ったよ。

7:22(1)

17:00頃に家を出たんだけど、まだ少し暑かったかな?

7:22(2)

歩き始め、なぜか「はな」はあまり歩かない。
どちらかと言うと、置き手紙のクンクンが楽しいみたい。

7:22(3)

少しエンジンがかかってきて、しばらく歩くと、

7:22(4)

「はす池」に到着♪ でもオカシイな?

7:22(5)

もう見頃は終わってたみたい・・・(; ̄ー ̄A

7:22(6)

それでも記念に、池の前でパチリ☆

うーーーん、焦点が「はな&なな」にピッタリで、
はす池は全部ボケちゃった・・・( ̄∇ ̄;)

7:22(7)

リベンジ!
今度は「はな&なな」がボケてるけど・・・( ̄‥ ̄)=3

7:22(8)

全部で1時間ちょっとのお散歩だったけど、
風が心地よくて、気持ちのイイ道のりでした。


あらま!
ななちゃんの写真、最初の1枚だけだったわ ノ( ̄0 ̄;)\




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はす残念でしたね。
見頃の時期は桃色のはすがいっぱい咲いてキレイなんでしょうね。
花は見られなかったけど終わった後の種(?)を見られたのはいいなぁ。
これ、なかなか面白かたちをしているので好きなんです('-'*)エヘ

私もハスを見ようと夕霧を連れて
はす池のある公園に行ったことがあるんですよ。
早すぎってほとんど咲いていませんでした(/-\*)

| 葵 | 2014/07/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 葵さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます \(^▽^)/

この「はす池」の近くを車で通ったら、観光客がたくさんいたので、
今だ!!って行ったんですけど、全然遅かったです・・・( ̄∇ ̄;)
種のところも面白いですよね!!
一瞬シャワーヘッドみたいに見えましたけどっ(*≧m≦*)ププッ
もう落ちそうになっているのもありました。

次回、リベンジします☆

| はな&ななママ | 2014/07/24 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/532-4cca1a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

