PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃん、ハイ!

こんにちは〜

昨日は休んでもた。
義父の診察日だったんだけど、経過良好とのことで、
ママの嫁業務も終了しました〜!!
しばらくフツーに暮らすぞっ♪
はな&ななにもかなりガマンさせたしね。




最近、はなちゃんネタが多かったので、今日はななちゃん。


「なな」は飼い主に従順。
ママが『なな〜、おいで〜。』って寄ってくと、
必ずこの格好になる ↓

7:24(1)

見えにくいけど、顔はドヤ顔!
『ママ、どうにでもして♪』って感じかしら?( ´艸`)ムププ


でもね、ななちゃん。
この格好って、抱っこしにくいの!!ε~( ̄、 ̄;)ゞ


ダックスって胴が長いでしょ。
抱っこしようとするとね、クネクネするんだよね・・・。
完全にママにおまかせ状態だし。



お股、パッカ〜〜〜ンだから、
ほら!! ↓

7:24(2)

はなちゃん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも「なな」のお世話を
ありがとうございますm(_ _)m


いつも自由気まま、
わがまま妹キャラのななちゃんでした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| なな | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/533-6dd7014d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

