PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!スイカ♪

こんにちは〜

今日も暑い、夏本番の湘南だよ。
湘南に住んでるママだけどさ、
実は・・・海はあんまり好きじゃなかったりする。
プチカミングアウト♪





夏はスイカだね♪ってことで、
「はな&なな」初!スイカ編です。

7:30(1)

食べたこともないのに、
これが自分達の物だと分かっているような「はな&なな」。

7:30(2)

『待て〜』の号令で、姿勢ピシッ!!

7:30(3)

でもやっぱり「なな」は、ちょっと動く・・・。

いつもは手の上に置いて食べさせるんだけど、
フォークで食べるかな?これもお初。

7:30(4)

「なな」は奪われないように、サッとフォークから外して、自分の足元で食べる。
「はな」は初めての食べ物には、とっても慎重。2個目からはあっという間だけど。

「なな」はまだスイカがあるのを分かっているからか、「はな」の物を奪わない。イイ子だ。
でも2個目を要求中だけどね。

7:30(5)

お皿に残ったお汁も舐めちゃうよ。

7:30(6)

あの・・・お二人さん?
もう無いんですけど・・・。
ちょっとお顔が怖いです。

7:30(7)

今回のスイカ、とっても甘かったの。

パパはカブトムシのように、赤いところは全部食べちゃって。
ママはフツーに食べたから、皮の近くにまだ赤い部分が残っていて、
それを狙っているみたい。

7:30(8)

とっても気に入ったみたいで、いつまでも待っている「はな&なな」。
一気にたくさん食べちゃうと、お腹壊しちゃうよ!


まだあるから、明日食べようね。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| はな&なな | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/536-303438fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

