PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん、四変化。

こんにちは〜

今日は暑いね・・・の、湘南地方。
7月も終わりなんだね。
『もう幾つ寝ると〜 夏休み〜♪』ってことで、
もう少し頑張るぞ p(^_^)q




ある日の家族団らんタイム。

テキトーに写真をパシャパシャ撮ってたら、
はなちゃんの表情がコロコロ変わって面白かったの。

7:31(1)

大アクビ、はなちゃん。
「はな」はアクビする時、びろーんって舌が出ない。
後ろで「なな」はパパに高い高いしてもらってるし プー!(*≧m≦)=3


7:31(2)

放心状態、はなちゃん。
※パパの大きなお尻が見苦しくてゴメンちゃい m(_ _)m

7:31(3)

キリッと嬉し顔の、はなちゃん。
※パパの足首に靴下のゴムのあとが残っててゴメンちゃい m(_ _)m

7:31(4)

つまんな〜いってお顔の、はなちゃん。
※パパの大きな足が見苦しくてゴメンちゃい m(_ _)m


パパが動いてないのが分かるので、
すごい短時間でこんなに表情が変わってるの。


次はどんな表情を見せてくれるのかな?
ママはとっても楽しみです♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| はな | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/537-4f46d0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

