PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った。

おはようございま〜す。

今日も湘南地方、
晴天、快晴、雲一つない青空でございます。




一足お先に、

8:7(1)

こう毎日暑いと、どこかでのんびりしたいね〜♪

8:7(2)

そうそう、行くとこはいつも一緒だけどね。
それもここ(湘南)より暑いとこね・・・(; ̄ー ̄A

8:7(3)

荷物を車に詰め始めたら、大興奮して疲れちゃうもんね。
それまでゆっくりしてて〜☆

8:7(4)

今回は何時間で着くかな〜?


そんなことで「はな&なな」家、夏休みに入りますo(*^▽^*)o
あっ!まだこの時間はパパは仕事中だけど・・・。

休みの間もブログ更新する予定ですが、
インターネット環境が悪いところなので、また挫折するかも・・・( ̄‥ ̄;)

台風・・・大丈夫かな・・・?



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 帰省 | 09:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ? だと思ってた! 台風確かに心配。
気をつけて帰ってね♪

| サミ-インドラ | 2014/08/07 22:04 | URL |

初めまして!

いつも楽しく拝見しています^^
うちも夫婦+クリーム(ロビン)+ブラタン(がじゅまる)4人家族です。
福岡在住です。
確か田舎は九州でしたよね?呼子のイカの話題があったような・・・。
台風、気をつけて下さいね~。

| ろびまる | 2014/08/08 10:45 | URL |

こんにちは。
もう無事到着されたでしょうか?
早い夏休み、うらやましいです。
ゆっくりのんびりされて下さいね。

こちらは来週水曜日から夏休みです。(笑)

| 634papa | 2014/08/08 12:20 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます( ^ω^ )

いつもの如く、いつもの時期です。
今朝無事に到着しました(^_^)v

台風、明日みたい。
でもビミョーに逸れたな(*^^*)


| はな&ななママ | 2014/08/08 21:05 | URL |

Re: ろびまるさんへ

こんばんは!
はじめまして☆
コメントありがとうございますo(^_^)o

わ〜い\(^o^)/
イロイロと一緒ですね♩
ただ… うちの実家は、とっても田舎なんですけどσ(^_^;)

明日、台風が近づくみたいですね。
ろびまるさんもお気を付け下さいね(^-^)/
ロビン君も、がじゅまる君も(男の子で良かったかしら?)、雷は大丈夫ですか?
うちは基本的には大丈夫ですd(^_^o)


| はな&ななママ | 2014/08/08 21:15 | URL |

Re: 634papaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝無事に到着しました。
普段祝日は出勤なので、こういう時だけ長くお休みをいただいています☆

娘に戻って、のんびりしています(^_^)v
相変わらず夫は、お婿ちゃんで神棚に飾られてますけど…σ(^_^;)

| はな&ななママ | 2014/08/08 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/540-bb9e6b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

