PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会なの♪

こんにちは〜

今日関東地方、今年一番の猛暑だとか・・・。
ここ湘南もジリジリ暑いよ〜
風がすごく強いんだけどね。




8/2(土)のこと。

『サザンビーチちがさき 花火大会』を見に行ったよ♪

あっ・・・茅ヶ崎まで行ってないよ。
江ノ島の近くの浜辺で見たんだけどね。


18:15くらいから、トコトコ海方面にお散歩。

8:5(1)

19:30〜 花火開始だったんだけど、ビューポイントに着いた頃には始まってた ( ̄∇ ̄;)
1時間以上歩いてたのね・・・。

辺りはすっかり暗くなって、
たくさんの人がそこには集まってたよ。

8:5(2)

ママの持っているデジカメでは、・・・否、ママの腕では、
この写真が限界だった。

8:5(3)

青色の花火は、なかなか上手く撮れなかったよ (T^T)

8:5(4)

波の音、潮の香り、遠くに花火。
とってもイイ雰囲気。
もうちょっと明るく撮れたら良かったんだけどな〜

8:5(5)

フラッシュを炊いてみたら、ボケた。

場の雰囲気的にも、あんまりフラッシュが使えない状況で、
花火を見ている「はな&なな」の写真も一切無し!!!
犬ブログなのにね。

8:5(6)

江ノ島から、江の電江ノ島駅までの道のり「すばな通り」に
灯籠が飾られていたの。

夜、暗くなって歩くことなんてないから・・・初めて見た〜!!!


海の方は風が心地よくて、とっても気持ちよく花火鑑賞できました。
「はな&なな」もワンコラせず、イイ子に見ていました。

ん?

片道で1時間以上歩いたから、
花火を見る頃は疲れて寝ていたかも(笑)
もちろん帰りも頑張って歩いてもらったけど ( ´艸`)ムププ


Total 2時間半のお散歩でした☆
「はな&なな」もよく歩いたな〜 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| お出かけ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/542-3be5e9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

