PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でシャンプー。

こんにちは〜

今日もまた暑いね・・・な、湘南地方。
夕方のお散歩の時間が、日に日に遅くなる。
近所のワンちゃん達のお散歩も、大体同じ時間になっちゃうから、
ワンコラ「はな&なな」にはキビシーーっ!!





8月に入って、そろそろサロンに行く時期だけど、
今月は夏休みに入ってから行くつもりなので、お家でシャンプーしたよ。
やっぱりはなちゃんの汚れ具合的に、あと1週間放っとけなかったの。


パパが洗い係で、ママが乾かし係。

ママが色々と準備をしていたら、
パパが「なな」を先に洗い始めた。

8:4(1)
パパの色っぽいシルエットはご愛嬌♪

はなちゃん、納得出来なくて大騒ぎ (≧m≦)ぷっ!

8:4(2)

ななちゃんは、頭からシャワーをかけられてもへっちゃら☆

8:4(3)

パパの容赦ないシャワー攻撃を受ける「なな」に、「はな」応援中。

8:4(4)

次は「はな」の番。

ママが写真を撮るためにドアを開けると、逃げてきちゃって大変!!
脱衣所の床がビショビショよ。
やっぱり「はな」は水が苦手かしら?
お顔もドヨヨ〜ンだもんね・・・( ̄∇ ̄;)


40分くらいで終了〜。

ふわふわ、サラサラに仕上がったよ♪

8:4(5)

ななちゃん、何か不満かしら?
お口が曲がっちゃってるんだけど・・・。

8:4(6)

はなちゃん、キレイになって得意顔。
写真で見ても、サラフワだね☆


良い香りで、
一日むぎゅむぎゅ、離さないよ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| 暮らし | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/543-fe1a1ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

