PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく。

こんにちは〜

昨日の夜は、久しぶりの雷と雨。
少しは涼しくなるのかな〜?なんて期待してみたけど、
全然暑いやんかーーーっ(T^T)
熱中症、要注意です。




うちの「はな」と「なな」、仲がイイのか?悪いのか?
基本的に寄り添って寝ることがない。
他の方のブログで、寄り添って寝ているワンコ達がとっても羨ましいんだけど (。>0<。)

それが、少し前のことだけど、

8:2(2)

結構近いぞ!

ん?ななちゃんは嫌がってるのかな??

8:2(1)

でも何故、はなちゃんのお顔(眉間〜おでこ付近)が乱れているのか分からないけど (*≧m≦*)ププッ

8:2(3)

ヒヤ〜!!かわええ〜♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


たまにでもイイから、
こんな姿を見せてくれると、
ママは嬉しいんだけどな☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-2.png
人気ブログランキングへ

| はな&なな | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
毎日毎日暑いね(><)

仲良く寄り添う!
私の望みですわ♪

我が家も仲がいいのか悪いのか??
あまりない・・・
たま~にくっついていても
見ると離れる。
何故に??

友人のとことか
3ワンくっついていてうらやましい^^

はなちゃんもななちゃんも
これからいっぱい見れると思います。
まだまだ若いふたりだからね^^

我が家はもうおやじだしf^^;

| ラッ☆ピーママ | 2014/08/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヾ(>▽<)o
お返事が遅くなりました m(_ _)m

ラッ☆ピーママさんとこも寄り添って寝ないのですね!
うちもソファーの右と左・・・って感じで、見事に寄り添わないんです(T^T)

これからまだまだ見れますかね?
はな&ななが寄り添って寝てくれるなら、
大きなベッドを1つ買ってあげるのが夢です☆

| はな&ななママ | 2014/08/04 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/544-9a7708fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

